人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 今日は、裏社会が断崖から足を踏み外した歴史的記念日ですね。

転載:  richardkoshimizu's blog at ameblo

ワードプレスのブログを突然、抹消されました。当面、アメブロにて運営します。


今日は、裏社会が断崖から足を踏み外した歴史的記念日ですね。
作成日時 : 2015/08/30 23:05


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201508/article_170.html







ミゾーユーの大規模反政府デモ。全国で同時開催。参加者、極めて多数。

そして、警察が敷いた規制線は決壊していた。つまり、民衆の力が警察力を無力化して、国会前の道路は占拠された。民衆の怒りが警察を黙らせた。警察のみなさん、とても怖かったんじゃないですか?

【国会前発~第1報】「戦争法案反対」10万人 警察の規制線決壊

2015年8月30日 16:03 (田中龍作ジャーナル)

http://tanakaryusaku.jp/2015/08/00011866

警察の規制線決壊。議事堂へ向かって前進する若者たち。=30日午後1時40分 写真:筆者 戦争法案に反対する人々の怒りが警察をはね飛ばした。 予兆は正午頃からあった。国会議事堂正門前に向かう参加者は引きもきらず、身動きが取れないほどになっていた。 警察は参加者を内側へ内側へと押し込めた。「窒息者が出たらどうするんだ?」。筆者は警察に抗議した。 それでも警察は中へ中へと参加者を押しやった。寿司詰め飽和状態へと達していた。 「龍作さん、決壊した!」。友人のカメラマンが怒鳴った。数えきれないほどの市民が国会議事堂前の車道に出ている。 午後1時40分。警察の規制線が決壊したのだ。 国権の最高機関前は人々の怒りで埋め尽くされた。=30日午後2時30頃 写真:筆者= 「アベは退陣、アベは退陣」。シュプレヒコールをあげながら若者た...


こんなに安倍政権に反対している有権者が多いのに、なぜ、選挙では安倍自民党が勝つんだろう?

誰もが素朴な疑問を持ちます。


「お世話になります。 これだけの方々がデモを行っていて、昨年12月の選挙で現政権に絶対投票していないと思います。デモを行っている相手に昨年12月の選挙で投票していたのは、大変おかしいと感じるはずです。この大きなデモが、選挙が健全でないと気付くきっかけになってほしい。

RK先生がデモに参加しない理由を昨日の講演でお聞きして、その通りだと思いますが違う意味として、不正選挙を気付くための意味あるデモになるかもしれません。またなってほしいです。そうでなければ、選挙の頃すでに自衛隊の海外派遣の話しが出ていたわけで、昨年現政権に投票した自分たちが悪いことになってしまいます。
一生懸命なんとしても引きづりおろそうとしている相手に、つい最近選挙で投票していたっておかしいと感じてほしい。そんなわけないです。」


疑問に思った人が、街頭世論調査をやってみたら....安倍の支持率は16.2%。不支持率は83.8%。南越谷の住民が、特に安倍嫌いだから?そんなわけはない。大手メディアの世論調査が「偽物」だということ。

デモに参加した人達も、この大規模デモがメディアにより、極力「小さく」扱われていることに気づくでしょう。メディアは、安倍政権に不利なことは全く報道しないか、最小限しか報道しない。この事実に、多くの方が気づくきっかけになれば、大きな前進です。つまり、メディアの世論調査は「嘘」。これにも多くの方が着目するでしょう。

2015/8/30 21:16

ツィッターからの広い物です。 大手マスコミの発表する世論調査が、民意を正しく反映していない不正世論調査である事が、国民の実感として浸透しつつあるようです。

◆安倍首相の支持率調査・・支持率は約16・2%、不支持率は約83・8%だった。 (安倍首相の支持率調査 越谷の市民ら駅前でシール投票、若者も関心)

http://www.saitama-np.co.jp/news/2015/08/29/09.html

【埼玉新聞 : 2015年8月29日(土)】 安倍晋三首相の支持率を調べようと、越谷市民を中心に発足した「越谷シール投票の会」が28日、越谷市の東武スカイツリーライン南越谷駅前で、安倍首相の支持率を調べるシール投票を行った。 

同会は安保関連法案に反対し、国会前でデモを行ったことをきっかけに知り合った元会社員や主婦など8人で構成。 

メンバーは活動する中で「報道が発表する世論調査の結果よりも実際の安倍首相の支持率は低いのではないか」と疑問を持ち、7月から計4回、安倍首相の支持率を調べるシール投票を始めた。  

メンバーは「平等に調査がしたい」と、プラカードは一切掲げずに「安倍首...

ランスロット


10万とも35万ともいわれるデモ参加者数。似非右翼変質者による「安保法案賛成」デモも同時開催されたようですが、こちらは主催者発表で500匹。嘘しかつかない似非右翼ですので、本当はせいぜい100匹くらいでしょうが、まあ、ここは500匹ということにしておきましょう。

反対デモの方は、10万人と控えめに見ておくと、10万人:500匹。安倍政権の支持率は、0.005%くらいですね。政治に関心のある人たちに限れば、安倍政権の不支持率は、99.995%ということで、お手を拝借。

2015/8/30 18:35

こちらの報道もお忘れなく!

安保法案:「賛成」集会・デモ 「イエス」叫び

http://mainichi.jp/shimen/news/20150830ddm041010054000c.html

安全保障関連法案に賛成する市民らが29日、東京・新宿でデモ行進し「日本の平和を守る安保法案に賛成」「日米同盟の絆を強めて平和を守ろう」と声を上げた。主催の「守ろうニッポン!大行進実行委員会」によると、約500人が参加

必死で集めて、たった500人かよ。大行進が聞いてあきれるとはこの事さ(大笑)! こりゃもうダメ押しですね。国民は、戦争をする国なんて、望んでいないんだよ!

心情党員 独立遊撃隊


シールズから始まって、ミドルズとか高校生とか創価学会、海外在住者と、どんどん広がる反安保法案集団。

2015/8/30 20:25

創価学会員が特別発言。「私たちは安保法案の中身をしっかり勉強した上で反対しているのです。創価大学有志からも反対の声が上がっています。SGIの掲げてきた理念を無言で覆すことに等しい。解釈改憲を沈黙を守って見過ごすことはできない」と訴え。

https://pbs.twimg.com/media/CNo8a8eU8AAwUrX.jpg

安全保障関連法案に反対しようと海外在住者らが28日、「OVERSEAs」(オーバーシーズ=安保法制に反対する海外在住者・関係者の会)と名付けた団体を発足させた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150829-00003446-kana-l14

東京の大学生が安保法案に反対し、国会議事堂前に集まりハンガーストライキを行いました。 URLは、下記日本語末尾まで

http://japanese.irib.ir/news/本日のトピック/item/57595-日本の学生によるハンスト



こんな危機的状況で、安倍晋三は、米国金融ユダヤ人の命令通り、無理やり法案を成立させるのか?それとも時間切れで廃案?

来夏、不正選挙で国民の信を得たと強弁し、仕切り直しですか?それとも今すぐ?

そうなると、次の選挙までの間、我々RK独立党は「不正選挙」の存在を、半覚醒した国民に知らしめる努力が必要になりますね。

「2016年夏の参院選では 支持率ゼロの自民党が勝利します。 4回目の不正選挙です。」

これを、世に浸透させなければ。そして、創価の内紛が、創価信者による不正選挙幇助、偽票書きを阻止する。

いいですね。いい風が吹きまくっています。

ワクワクです!

2015/8/30 18:09

不正選挙のプラカード持った人がデモに参加しています。 「不正選挙!」と叫んだかどうかはわからないので、どれだけ拡散したのかは分かりませんが。 以下写真 左の方より

https://twitter.com/mihotanaka/status/637874967640576000

shiinobi48



--------------------------------------
richardkoshimizu's blog

new!  https://ameblo.jp/richardkoshimizu/
--------------------------------------




by d451ddpp | 2018-12-03 21:45 | 情報拡散希望
<< 転載: 大規模デモがもたらす裏... 転載: なぜ、安倍朝鮮悪一味は... >>