トランプさん、北朝鮮という代物を本当に理解するには、日本の「朝鮮悪」を知らないと話になりません。


そして、北朝鮮が実は1%オリガーキ金融ユダヤ人と「朝鮮悪」を通じて繋がっている事実をよーく、ご理解ください。北朝鮮と1%オリガーキは敵対を偽装しながら癒着していたのです。


朝鮮悪とは、統一教会、創価学会、在日裏社会、在日ヤクザ社会、似非右翼、自民党、公明党にネットワークを形成した非日本人の集団です。この連中が、今の日本を半ば支配しています。その頭目が、安倍晋三です。政界もメディアも朝鮮悪が占領しています。


統一朝鮮邪教が、安倍晋三の飼い主です。その統一邪教は、CIAとつながり、1%オリガーキの為に日本を操縦してきました。安倍晋三の自民党は、朝鮮悪政党なのです。


2月10日に再度会う安倍という輩は、日本の代表者ではありません。不正選挙で偽総理になったゴロツキです。1%オリガーキの使用人です。それを分かった上で、びんたを食らわすなり、蹴りを入れるなり、汚物を頭から掛けるなり、存分に甚振ってください、よろしく。決して生きて返してもらっては困ります。


尚、北朝鮮を崩壊させるには、日本から北朝鮮に流れる金を絶たなければなりません。日本の金を北に流している統一邪教を駆除するのが先決です。CIAと統一邪教の暗躍を粉砕しなくては!


リチャード・コシミズ





--------------------------------------
richardkoshimizu's blog

new!  https://ameblo.jp/richardkoshimizu/
--------------------------------------