人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載:  12.2RK埼玉寄居講演会にご参加ご視聴いただき感謝。次回は、12.5FACT,12.7水道橋!

転載:  richardkoshimizu's blog at ameblo

ワードプレスのブログを突然、抹消されました。当面、アメブロにて運営します。

2018-12-03 13:17:35
テーマ:


2018.12.2(日)リチャードコシミズ埼玉寄居講演会にご参加、ご視聴いただき、ありがとうございました。大ブッシュ逝去。ゴーンの本性。ハザール・マフィアに食い物にされる日本企業。日本企業をハザールに献上する経営者。不良ハザール企業を押し付けられる日本企業。「企業防衛」が必要です。スタッフ諸君、ご苦労さまでした。

なお、この講演会の動画については、一部、不具合がありましたが、以下を参照下さい。

リチャード・コシミズ独立党埼玉奇居講演会2018年12月2日配信ツイキャス録画 1/2
https://youtu.be/FLz6v3EVMSA


pureme pureyou
・講演会が行われた埼玉県寄居周辺の地勢・歴史etc
・特撮のメッカ、寄居の採石場!
・寄居と昭恵ちゃんの思わぬ縁!
・森永製菓、松崎昭雄、昭恵の父は寄居出身
・大ブッシュがお亡くなりになって、、、、裏社会終わりの象徴
・プラハのユダヤ人Mathias Bushの末裔。アメリカ(隠れ)ユダヤ社会の草分け、(隠れ)ユダヤ社会の英雄中の英雄
・ナチスとブッシュ
・ロックフェラーの大番頭
・ケネディー暗殺
・CIA長官に抜擢
・米国をコカイン大国に
・米国大統領に・湾岸戦争
・まさしくDeepStateの終焉が具現化!
・余計なことを喋られては困る
・日本は比類なき優等国家である!
・長寿企業、日本企業
・足の引っ張り合いをする国の企業は長寿になりにくい。日本は特別な国。
・企業が永続するのは信用があるから。
・10万人あたりの殺人発生率・性犯罪発生率の各国比較のグラフ。統計から分かること
・10万人あたりの殺人・強盗・強姦・ドラッグ。どの統計で各国と比較しても日本は安全であることが分かる
・統計で見る「どの国が長寿か」
・一人あたりのGDPのグラフ
・日本人の「科学力」を恐れたハザール。
・大学全入で日本人の愚民化。
・日本人の少子化
・授業料が払えない。世界では学費ゼロが当たり前
・入国管理法改悪で、外国人流入・混血化。本質的に移民政策である
・熟議なき入管法改正。裏社会はもう期限切れで時間がない、焦っている。だから無理に通した
・入管法の目的。日本人を外国人の賃金で働かせるため。
・日本の治安悪化が目的。
・日本人の混血化。(統一教会手口)
・全てに「反日」的な悪意が隠れている!
・安易に外国人労働力に頼るな。頭を使えばいい
・外国人自習性の失踪者数の推移。増えている。給料が安すぎて〜のケースが多い
・建設業の死亡者数。日本がダントツ。
・日本企業よ、これ以上白人に騙されるな!
・ゴーンの前妻、離婚から考える。離婚訴訟の損害賠償の金額がえらく大きい。現妻との結婚費用50億
・ゴーンはDVを行っていた。リタ前夫人の証言
・ゴーンが2017年3月、日産のCEOの職を退いたのは「退任後の年間10億円×5年の報酬」を手に入れるため。
・「ルノーは単体では生きていけないので日産と経営統合したい。」SBI証券アナリスト
・日産コンツェルンの創始者、鮎川義介。岸信介人脈ではあるが日本の工業界に大いに貢献。

リチャード・コシミズ独立党埼玉奇居講演会2018年12月2日配信ツイキャス録画 2/2
https://youtu.be/T5k-wUMK6cY




pureme pureyou
配信時の音声トラブルと対処のための数回の配信切断箇所あり。11分ちょっとまで音声ありません
・続・ゴーン逮捕と日産
・生き残るためにお荷物の欧米親会社を子会社にした富士ゼロックス!
・海外企業の大型買収で、ババを掴まされる愚かな日本企業。幹部にキックバック!?
・武田:外国人社長就任で、超大型買収。シャイアー株主からキックバックが、、、
・安倍ちゃんの潰瘍性大腸炎の薬
・ハザールお荷物企業を買わされ、採算部門を分割譲渡した東芝。幹部全員、死刑。
・日本郵便が、豪州の物流駄目企業買収で、特損4000億円。ニュースに?
・日本郵政とアフラックの提携スキーム。日本郵政の資産を何もかも盗んでいく
・ハザールが石に飼われた日本企業経営者がいる。
・トランプ「中国からの輸入全てに制裁関税を掛ける」
・「もう後先がない」安倍もそれを分かっている

次回は、2018.12.5(水)FACT12月(水道橋)、12.7(金)RK水道橋(単独)です!


--------------------------------------
richardkoshimizu's blog

new!  https://ameblo.jp/richardkoshimizu/
--------------------------------------



by d451ddpp | 2018-12-04 21:18 | 情報拡散希望
<< 転載: 政治ブログランキングの... 転載: 創価学会による不正選挙... >>