人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 山口組分裂をちょっと詮索。

転載:  richardkoshimizu's blog at ameblo

ワードプレスのブログを突然、抹消されました。当面、アメブロにて運営します。


山口組分裂をちょっと詮索。
作成日時 : 2015/09/03 10:35


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201509/article_27.html




2015/9/3 09:15

いつも有難うございます。 私も山口組の分裂の 理由の一つは 米国隷属派と離別派 絡みだと考えます しかし分裂の形は隷属派・ 離別派と言う形では無いと考えます。 本当は山口組本体は 分裂などしていなく、 本体の隷属or離別の方針は決まっていて その上で適当な感じで分れ それぞれの派の中に組み入れた 本体の方針に 抵抗するであろう人達を 抗争と言う形を利用して 相手側に処分してもらうと言う計画での 似非分裂ではないかと思います。 なので、それらの人達のパージが完了すれば 最初っからグルのトップ同士が 手打ちをやって また一つに戻ると思います。 それ以外の目的では 都市再開発予定地で 一般人を巻き込む抗争を使う 地上げ屋をやるんではないかと…

豚の尻尾


私は、ちょっと違う見方です。

山口組を伝統的なヤクザ部門と親安倍政権の新興マイノリティー部門に分ける。

菅官房長官が「これを機会に山口組を壊滅する」とか言っていますが、安倍政権に不都合な部門を集中的にたたく魂胆ではないかと思います。

これから山口組摘発がどちらか片方に集中して行われる?

六代目の司忍さん、高山さんはともに収監されて当局からきついお灸をすえられている。司さんは、もう二度と獄中で年を取りたくないはずです。「安倍政権に協力する」と、どこかで密約しているのでは?(北九州の工藤会が当局の攻撃の的になっているのも、裏があることでしょう。)

以上、根拠のない憶測話でした。


--------------------------------------
richardkoshimizu's blog

new!   https://ameblo.jp/richardkoshimizu/
--------------------------------------




by d451ddpp | 2018-12-13 22:07 | 情報拡散希望
<< 転載: 9月2日夜、鹿児島県の... 転載: クリントン財団にFBI... >>