人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: ●松野氏、不信任決議案に前向き…大阪系は否定的

転載:  richardkoshimizu's blog at ameblo

ワードプレスのブログを突然、抹消されました。当面、アメブロにて運営します。


●松野氏、不信任決議案に前向き…大阪系は否定的
作成日時 : 2015/09/04 11:53


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201509/article_34.html




ユダ金の極東戦争に協力するために、橋下・松井は売国奴を引き連れて維新を離党。

残ったのは、安保法案反対の良識派。安倍ゴキ三の不信任に賛成。

とても分かりやすい「分裂」でした。

だれがクズなのか、自ら申し出てくれたみたいです。

ま、残った人たちも所詮は「政治家」ですけれどね。

大阪の諸君、困った連中を世に出してしまいましたが、これも不正選挙のなせる業。

今の時期、安倍に迎合するというだけで、国民の反感を買います。橋下、松井は裏社会からの要求とはいえ、損な選択をしたと思います。大阪の民はついてきません。

2015/9/3 12:32

いわゆる大阪系は、自公に協力してアンポンタン法案に賛成するために、ささいな事を大きく言い立てて分裂するんですね。

●松野氏、不信任決議案に前向き…大阪系は否定的 読売新聞 9月3日(木)11時28分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150903-00050067-yom-pol

維新の党の松野代表は3日午前の記者会見で、民主党と共同提出する方向で調整中の内閣不信任決議案について、「違憲の可能性の極めて高い(安全保障関連)法案が衆院で強行採決されたので当然、不信任に値する」と述べた。 維新の党幹部が、不信任決議案に前向きな姿勢を表明したのは初めて。松野氏は、不信任決議案に関する党内の対応について、「党議拘束は当然かかる」とも語った。 一方、橋下徹大阪市長が10月に結成予定の新党に参加が見込まれる大阪系議員らは、政府・与党への協力姿勢をにじませており、不信任決議案に否定的な意見が根強い。

ハラ



--------------------------------------
richardkoshimizu's blog

new!  https://ameblo.jp/richardkoshimizu/
--------------------------------------




by d451ddpp | 2018-12-15 22:27 | 情報拡散希望
<< 転載: 【世界で最も危険な韓国... 転載: 「立正佼成会」が安保法... >>