人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「気象兵器」「9.12東京湾地震」関連で気になったこと。

転載:  richardkoshimizu's blog at ameblo

ワードプレスのブログを突然、抹消されました。当面、アメブロにて運営します。


「気象兵器」「9.12東京湾地震」関連で気になったこと。
       
作成日時 : 2015/09/13 10:34

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201509/article_99.html





「気象兵器」「9.12東京湾地震」関連で気になったこと。

1.豪雨と堤防決壊

もし、某国の静止衛星からマイクロ波が照射されていたならば、空気を生暖かく感じるかも。だが、マイクロ波が照射されていたとなると、当該地域は電子レンジの中と同じ状況?初期の電子レンジは、米国軍隊の食堂で加熱用に使われ、この仕事に携わった兵士たちは、バタバタと発癌したと聞いています。



2015/9/12 10:04

細かいことですが。 一昨日から昨日にかけて宮城の大豪雨ですが、豪雨が一旦おさまった後の朝4時過ぎに外に出てみたら、空気が妙に生暖かかったです。 まるで台風が来て台風の目に入った時のような感じでした。 今回台風はとうに過ぎ去ってたというのに…… おかしーなー

酢味噌


川の水位が堤防を越えることを越水というらしいですが、鬼怒川の決壊地点では越水はしていなかったと思います。でも、決壊しました。そういうこともまれにはあるそうですが。

2015/9/12 18:38

鬼怒川の堤防決壊を目撃された方はドーンという音がして堤防が決壊したという趣旨の証言をテレビ取材でされています。「堤防決壊」と「ドーンという音」のAND検索でTBSの記事も拾えます。 しかし、自然災害の堤防決壊でも「ドーンという音」がするものなのかな。一気に崩壊すると音がするのかな。

名無しのゴンべ


2.9.12地震

>マイクロ波基礎知識についてです。様 加熱で思い出しましたが、今朝の東京湾の地震の直前に暑くて起きたという人が私の他に友人でひとりいました。 明日も変な気温です。 午前10時が一番気温が高いのです。 風向きが変わるわけでもないのです。

きらきら


毎度おなじみ、「黒い雲、雨、」地震」ですか。

2015/9/12 09:04

こちら横浜ですが、昨日18時前後に急に黒い雲が出てきて弱い雨が降ってきました。いやな予感はしたんですが、まさかこうなるとは・・。 P波無しベクテル人工地震テロ断定!

ロシアの眼


大量に雨が降った後に地震が発生すれば、地殻にできたクラックに雨水が流れ込み、マグマの突出部に近いところでは、高温と高圧により核融合爆発が起こり、大地震となる可能性があります。(山本寛学説)もっとも、失敗する例は多いでしょうが。

2015/9/12 06:38

まったくいつも話が出来すぎてるよな! 大雨のあと地震を起こして地殻にクラック入れればそこに地下水が流れ込みって算段なんだろうけど。 あーまじでやめろよ。 昨日まで続いた大雨だっておかしいぞ。

地球防衛軍


2015/9/12 06:47

震源地がアクアラインの直下

https://pbs.twimg.com/media/COpoNQpUsAQ_TxT.jpg

2015/9/12 09:39

地震の前に、東京湾で爆発情報あり!

ぎたむ


2015/9/12 08:26

未曾有の集中豪雨+東京湾地震のダブルパンチが成功していれば、東京株式市場はこんr難に陥り、多くの企業の株価が下がったことでしょう。つまり、また、「半ば失敗」ですかね?

日本の株式市場は現在空前の空売りが入った状態ですので、東京大地震ねらったんだと思います。

http://jp.reuters.com/article/2015/09/01/idJPL4N1173PV20150901

ハンマーナイフモア


以上、リチャード・コシミズのい与太話でした。



--------------------------------------
richardkoshimizu's blog

new!  https://ameblo.jp/richardkoshimizu/
--------------------------------------



by d451ddpp | 2019-01-05 20:58 | 情報拡散希望
<< 転載: 気象兵器を使用する「予... 転載: アベノミクスの目的は、... >>