人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 明日ホール君の運命や、いかに。

転載:  richardkoshimizu's blog at ameblo

ワードプレスのブログを突然、抹消されました。当面、アメブロにて運営します。


明日ホール君の運命や、いかに。
作成日時 : 2015/09/16 12:24


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201509/article_127.html





もし私が武藤ア●ホール孝也ちゃんだったら...

「おれを議員辞職決議で首にしたら、不正選挙の顛末と政界ホモ交遊図をばらすぞ」と、裏社会の幹部連中を恫喝しますね。

もっとも、裏社会が秘密暴露を恐れて、明日ホール君を不慮の事故で死なせるか、ドアノブ首つりさせることを考えるでしょうね。

ま、暴露しちゃいなさいよ。そしたら、ヒーローになるし、裏社会も消せなくなるし。

2015/9/16 09:40

本当はもっとヤバいモノがあったでしょう…。「不逮捕特権」で守られている? ここまでやらかして「議員辞職決議」を採択しなかったら「不正選挙」がクローズアップされる。流石の偽議員も彼を追い出すとは思いますが…。

moritt

◆武藤貴也議員 本会議休んで道交法違反デート




--------------------------------------
richardkoshimizu's blog

new!  https://ameblo.jp/richardkoshimizu/
--------------------------------------





by d451ddpp | 2019-01-13 21:12 | 情報拡散希望
<< 転載: 「戦争ほど残酷なものは... 転載: ●台風20号 マリアナ... >>