人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 公明党は「ゴン・ミョン・ド」と発音すべきなんです。

転載:  richardkoshimizu's blog at ameblo

ワードプレスのブログを突然、抹消されました。当面、アメブロにて運営します。


公明党は「ゴン・ミョン・ド」と発音すべきなんです。
作成日時 : 2015/09/24 09:47


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201509/article_162.html




公明党は「ゴン・ミョン・ド」と発音すべきなんです。

そこが、全ての問題の原点なのです。

創価学会の信者さんのほとんどは、普通の日本人なんです。

だが、学会の中枢やゴンミョンドは、日本人ではない「部落朝鮮マイノリティー」が支配しているのです。

恐らく、ゴンミョンド選出の国会議員は、殆どが部落朝鮮にルーツを持つ特殊なみなさんでしょう。

これは、金融ユダヤ人が米国を支配する構造と全く同じです。一握りの金融ユダヤ人がキリスト教徒を偽装して米国全てを支配してきた。創価学会も、ほんの数%の在日部落勢力が素性を隠して占拠し、大多数の日本人信者さんを支配し、搾取、使役してきたのです。

だから、ゴンミョンドが信者さんの意に反する「自民党擦り寄り」政策をやるのです。その自民党は統一教会の支配下。つまり、米国CIAの出先機関です。米国の言いなり政策を統一教会自民党が推進し、部落朝鮮仲間のゴンミョンドが追従する。

部落在日マイノリティーによる日本支配を完成させるために、創価学会員は騙され続けてきたのです。いくら、創価学会員が安保法案反対で声を上げても、学会中枢やゴンミョンドが一切無視した経緯はこれでお判りでしょうか。

正木理事長、諦めないで戦ってください。創価信者のほとんどは、マイノリティー支配に与しないまともな日本人なのですから。


2015/9/24 01:12

まともな人は「ゴン・ミョン・ド」の街頭演説は素通りします。 動員に学会員が応じなければ、駅前演説と変わりません。 集団で罵倒すれば、「プロレス」だとバレバレです。それとも「泥沼の離婚劇」という方が的確かな? 自民党と似非自民党に「集団的自衛権」を行使してもらうか、「チャーター」に基づいて調停してもらってください…。

moritt



--------------------------------------
richardkoshimizu's blog

new!  https://ameblo.jp/richardkoshimizu/
--------------------------------------




by d451ddpp | 2019-01-24 19:48 | 情報拡散希望
<< 転載:  ”福島第1原発事故は... 転載: 米、日本に慎重対応要請... >>