人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 横須賀に入港した空母ロナルド・レーガンですが、入港時、甲板に「はじめまして」の人文字。

転載:  richardkoshimizu's blog at ameblo

ワードプレスのブログを突然、抹消されました。当面、アメブロにて運営します。


横須賀に入港した空母ロナルド・レーガンですが、入港時、甲板に「はじめまして」の人文字。
作成日時 : 2015/10/02 09:24


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201510/article_7.html





横須賀に入港した空母ロナルド・レーガンですが、入港時、甲板に「はじめまして」の人文字。

311当時、三陸沖にやってきた空母がなぜ、「はじめまして」?

311海底核爆発人工地震の中性子線と放射性同位体をたっぷりと浴びた元クルーは全員、発癌で死んだか、闘病中で、今回のクルーはみな新人ということですね。

恐らく、もとの空母レーガンの乗組員は、バラバラに配転されて「癌で集団死」している話が兵士間に広がらないように苦慮しているのでしょう。

米海軍兵士諸君、米国1%のために命まで取られてご苦労さんです。


2015/10/1 10:45

今日、横須賀港にロナルドレーガンが入港したようです。 クルーが、人文字で「はじめましてと」表されていましたが、311の時に友達作戦(マッチポンプのマヤカシ服従の作戦)として関わっているので、「はじめまして」というのは変だと思うのですが。? それとも、311の時のクルーは殆ど居ないって意味でしょうか? だとすれば、あの時のクルーはどうしてるのかな。。。 乗組員の家族が港でお出迎えしたとの事ですが、当面、日本を拠点にするつもりでしょうか。 あ~植民地。

ピーチパイ



--------------------------------------
richardkoshimizu's blog

new!  https://ameblo.jp/richardkoshimizu/
--------------------------------------



by d451ddpp | 2019-02-07 21:19 | 情報拡散希望
<< 転載: ◆中国:17カ所で爆発... 転載: ◆TPP閣僚会合:日米... >>