人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 米国1%の命令で動く裏社会は、早くも、参院選不正選挙実施に動き出しました。

転載:  richardkoshimizu's blog at ameblo

ワードプレスのブログを突然、抹消されました。当面、アメブロにて運営します。


米国1%の命令で動く裏社会は、早くも、参院選不正選挙実施に動き出しました。
作成日時 : 2015/10/09 05:53


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201510/article_44.html



画像



不正選挙がなければ、自民党など、とっくに弱小泡沫政党です。

国民から忌み嫌われ、創価学会員の支援がなく、農協も医師会も自民党を支持しない状況で、2016年の参院選では、36匹、全匹落選するのが、至極当然な結末です。

「TPP絶対反対」の自民党は、どこに行ってしまったのでしょうか?

公約を守らない、平気で破っておいて一言の説明もしない政党を一体誰が支持するというのか?

蛇蝎と魑魅魍魎だけです。

2015/10/8 10:38

【過去の選挙では創価学会の婦人部が一生懸命応援していましたが、安保法案でさすがに目を覚ましている】

◆裏切りのTPPがトドメ…自民党議員「36人」参院選で落選危機(日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/165396

【抜粋】 米国の言われるままにTPP合意を許した自民党議員に対し、農業や医療などに携わる人たちが結束して、選挙で「NO」を突き付けるのは自然な流れだ。政治評論家の本澤二郎氏はこう言う。 「『TPP反対』は自民党の選挙公約だったはずです。せめて国民に釈明すべきですが、今の自民党はそれすらも許されない。これで、昔から自民党を応援していた医師会や農協などの団体や組織がことごとく離れていくでしょう。さらに、【過去の選挙では創価学会の婦人部が一生懸命応援していましたが、安保法案でさすがに目を覚ましている】。これまでのような活動はなくなるはずです。野党にとっては、次の選挙で完全に逆転できる政治環境が整ったといえるでしょう」 安保法、TPPで、自民党の瓦解は近い。

special thanks


しかし、米国1%に隷属する裏社会は、自民党政権をさらに続けさせてあらゆる蛮行を完成させてしまいたい。そこで、早くも読売CIA新聞が国民騙しに起用されました。参院選不正選挙実施に動き出しました。

CIA直系新聞、読売が、さっそくながら「不正世論調査」結果を公表しています。内閣支持率が46%に上昇した?TPP評価するが59%?キチガイ数字ですね。

司令塔のユダヤ電通さんも、あまりにもご無体な数字を読売に押し付けましたね。今から、安倍蛇蝎政権の支持率が回復していると印象付けて、来年夏の参院不正選挙の結果を疑われないように不正世論調査に邁進するとの宣言、わかりやすくて、清々しいです。

朝日さん、そろそろ、米国1%に媚びへつらうタイミングですよ。読売同様の粉飾数字を出してください。朝日が、同じような世論調査結果を出せば、未だに信じるB層国民は少しはいますから。

頑張ってね、ユダ金の使い捨てさんたち。

2015/10/8 23:01

読売新聞だけによる調査結果発表 TPP合意により内閣支持率46% TPPを「評価」するのは59% まるで現実を10倍した数値みたい 現実を公表すれば編集長も解雇か

調査結果




--------------------------------------
richardkoshimizu's blog

new!  https://ameblo.jp/richardkoshimizu/
--------------------------------------






by d451ddpp | 2019-02-18 18:31 | 情報拡散希望
<< 転載: 「創価学会は北朝鮮宗教... 転載: 月のすぐ左下にみたこと... >>