人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 放射能パニックから脱却できない皆さんに読んでいただきたい。

転載:  richardkoshimizu's blog at ameblo

ワードプレスのブログを突然、抹消されました。当面、アメブロにて運営します。


放射能パニックから脱却できない皆さんに読んでいただきたい。
作成日時 : 2015/10/14 06:25


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201510/article_64.html



d0231432_20082387.jpg


放射能パニックから脱却できない皆さんに読んでいただきたい。

この匿名レモンなる人物は「1号機~3号機の核燃料棒は、溶融して地下に落ちたか、あるいは炉心が地下水と直接接触していることは間違いない。」と書いています。

つまり、福島原発の1-3号機の反応炉は、メルトダウンないしはメルトスルーしているという意味でしょう。メルトダウンが発生したとするニュースも確かにありました。

原子力発電所の原子炉は、1時間に5,000トンほどの蒸気を発生させる。だから1日の蒸気発生量は12万トン。

「福島原発のデブリのうちの3つは地下水と直接接触しています」とアーニー・ガンダーセン博士は述べた。
(2015年7月、https://goo.gl/oZrvol

そのとおりだろう。1号機~3号機の核燃料棒は、溶融して地下に落ちたか、あるいは炉心が地下水と直接接触していることは間違いない。

すると、現在のフクイチの蒸気発生量は、12万トンの3倍で、36万トン!

しかし現在は、完全密封された原子炉内での蒸気発生ではなくて、青空天井に際限なく噴き上げる“天然原子炉”。

当然、3つの“天然原子炉”には、地下水や海水が際限なく流れこんで来る…と。

こうなると…、大ざっぱに計算しても、1日に20万トン~50万トンもの蒸気や湯気が、青空天井に際限なく噴き上がっているのです。

どう受け取るかは皆さんの自由です。

低気圧が来たとき…曇りのどんよりとした天気のときや雨模様の時にはあまり外には出ないほうがいいようです。

特に東日本に住んでいる方は注意して下さい。
急ぎの用事でない時はなるべく外出を控えたほうがいいです。

すぐにどうこうということではなく、また医学的にもおそらくどんな証明も今は出来ないでしょうが、3年~5年という
時間的なスパンでは、効力のある防御法になります。

匿名レモン

2015/10/13 19:53

こればかりでなく、福島では、既に地獄の門が開いています。

もう、福島は人間の住むところではないのです。もう日本でもないです。切捨て!

子供だけでもいいので、福島から逃がしましょう!

匿名レモン


しかしながら、本当にメルトダウンがあったとしたなら、現在の「平穏状況」は全く説明が付きません。静岡の浜岡原発がメルトダウンしたら、「70キロ圏内では全員が、110キロ圏内では半数が死亡、東京の西半分でも「著しい急性障害」が住民を襲う」「これは事故後50年間に起きることではありません。事故後すぐに起こる」とのシミュレーション結果が出ています。メルトダウンが発生すれば、周辺の住民は、集団で急性症状を示し、死屍累々となるはずなのです。

2015/10/13 19:57 もし、浜岡原発でメルトダウン事故が起きたなら、↓こうなるそうです。

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201108/article_67.html


私RKも、メルトダウンが事実なら、東日本は即時、壊滅すると危惧しておりました。それを恐れて、多くの方が東北地方を離脱したのも理解できます。だが、「東北大が500人の被爆者を秘密裏に収容している」といったデマはあっても、実際の集団被爆による急性症状の発生の報告がまったくない。原子炉の温度が急上昇しているデータもない。放射線量は急増していない。平穏無事なんですよ。

そこで、考察を重ねたところ、政府やメディアの言う「レベル7」「チェルノブイリ越え」が嘘であり、放射能パニックを煽る輩が、官民に徘徊しているとの結論に達しました。恐らく、福島原発は311前から稼働しておらず、ほんの数本の燃料棒が残されていただけであったと解釈します。

2015/10/13 21:59

まだ、まだ、騙されてる方たちが、多いと思います。 まずは、youtubeでRK南相馬講演会を見てください。(低放射線量からの推測)ほとんどの燃料棒は抜き取られた状態でのメルトダウン&スルー。うまい棒((笑))満タンのエアーメルトダウン、と推測されます。 駄菓子菓子、 実際、メルトスルーしている・・・はず。 つまり、 燃料棒が、1・2本からの少数本でメルトダウン&スルーさせた。(かなりの技術がいるのかな!?) そのときの放射能の量は、どれくらい危険なのか解りませんが、偽装原発事故後、放射線量が低いので大した漏れではない。 それより、3号機建屋の屋上でマグナBSPに小型核兵器を使用されたことが悔しい。水素爆発だけだと放射線量が少なすぎるから・・・なんて巧妙なことを。 TV・マスゴミは、ユダ金の為に平気で嘘をつく。

ハニカム王子


(福一周辺で見られた放射線量の増加は、「3号機建屋の屋上でマグナBSPに小型核兵器を使用された」ことが原因と理解しています。詳しくは、RKブログ内検索で「マグナBSP」と入れてみてください。)

「1日に20万トン~50万トンもの蒸気や湯気が、青空天井に際限なく噴き上がっている」のにもかかわらず、どこの放射線量測定装置もピクリとも動かず、線量の増加が見られないのであるならば、メルトダウンなんて、実害がないということではないですか。メルトダウンしても、だれ一人、被爆死していないなら、原発事故なんて心配する必要がないことになってしまう。

だから、実際には、メルトダウンなどしていないのです。本当なら、福島から長野に逃げたくらいでは自分を守れないのです。

311は、外国勢力が主導した大きな謀略です。偽装テロなんです。勉強なさってください。もう、危機は過ぎたこと、作られたパニックであったことを知ってください。

ついでに、匿名レモンさんの文章ですが、どこかほかの韓国サイトの「使いまわし」なんですか?そんな謀略までやって、放射能パニックを煽りたいのですか?事実なら、無責任ですよね。パニックで命を絶った人だっているんですよ。どれだけの人たちが存在しない放射能に怯えて、人生を無為に過ごしているか。

2015/10/13 22:08

>匿名レモンさん 2015/10/13 19:53 ハングルのページで全く同じ文章がありました。(笑)あなた飯山一郎さん? 韓国人も放射能怖い怖いをやっているんですね。 ↓

http://m.nosajungnews.com/a.html?uid=3824&sc=

「RK言説」拡


近々に、2015.10.11RK佐久講演会動画を公開できると思います。311の真相を分かりやすく説明できたつもりです。是非とも、ご覧いただき、放射能パニックから一日も早く離脱してください。既に解放された仲間が、皆さんの「生還」を待っています。

リチャード・コシミズでした。



--------------------------------------
richardkoshimizu's blog

new!  https://ameblo.jp/richardkoshimizu/
--------------------------------------




by d451ddpp | 2019-02-24 20:10 | 情報拡散希望
<< 転載: トランプさん、日本に巣... 転載: ◆「コンビニ難民」高齢... >>