人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「アメリカで、平時には考えられないような軍事活動が開始しています。」..だそうです。(´゚д゚`)

転載:  richardkoshimizu's blog at ameblo

ワードプレスのブログを突然、抹消されました。当面、アメブロにて運営します。


「アメリカで、平時には考えられないような軍事活動が開始しています。」..だそうです。(´゚д゚`)
作成日時 : 2015/10/19 19:10


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201510/article_90.html


2015年10月17日11:02

アメリカで、平時には考えられないような軍事活動が開始しています。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51970876.html

アメリカで何が起きているのでしょうか。これまでも、何回もFEMAやDHSの異様な活動が目撃されていますが、アメリカ全域で何機もの軍用機が上空を飛行しているそうです。

アメリカ国内では政府に批判的な米国民を一斉検挙しFEMAキャンプに送り込む準備をしているという情報は何度も耳にしていますが。。。今回のこのような謎の軍事活動は、シリアや南シナ海で戦争を始める準備をしている事を示しているのでしょうか。


--------------------------------------
richardkoshimizu's blog

new! https://ameblo.jp/richardkoshimizu/
--------------------------------------



by d451ddpp | 2019-03-05 11:59 | 情報拡散希望
<< 転載: 米国、近々南シナ海に戦... 転載: 山梨県知事不正選挙。 >>