人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: ユダヤ米国の失業率、過去67年間で最低の5.5%!  

転載:  richardkoshimizu's blog at ameblo

ワードプレスのブログを突然、抹消されました。当面、アメブロにて運営します。


ユダヤ米国の失業率、過去67年間で最低の5.5%!   作成日時 : 2015/10/20 08:41


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201510/article_99.html



ユダヤ米国の失業率、過去67年間で最低の5.5%!

米国経済が回復している証左!?

馬鹿を言うんじゃない。

米国で社会福祉で生活している無職の貧窮者は9400万人。

フード・スタンプを貰って、ウォルマートで冷凍のピザやフライドチキンを手に入れて生活している。

「求職活動を2週間しない」と失業者の算出から除外される。

分母が9400万人減るから、失業率は5.5%となる。実際は、31.33%。

勿論、専業主婦だってたくさんいる。米国で働いているのは二人に一人以下。

つまり、「米国失業率」で一喜一憂すること自体、愚行。

2015/10/19 22:38

コシミズ大将、独立党の皆様。スレ違いですが失礼します。『オバマ政権はアメリカの失業率5.5%だと公式に発表していますが、アメリカの失業率は過去67年間で最低です。9400万人の米国民が国の社会福祉に頼っています。つまり、アメリカの実際の失業率は31.33%です。光の戦士さんのサイトの一部より』やっぱり、ユダヤ米国の失業率はケタ違いですね。これがアメリカ国民に知られたら暴動になりますね。アメリカの本当の失業率は二桁なんですから。まさか、日本の失業率も二桁じゃないんですかね?アベノミクスで景気回復の実感した中小企業は聞いたことがありませんね。すべては、ユダヤ米国のための売国政策ですかね。そして、日本の大手騙すマスゴミも、どうやら覚醒せず、このまま国民に騙すマスゴミ報道を続投ですね。|( ̄3 ̄)|

ベンジャミン・コシミズ


--------------------------------------
richardkoshimizu's blog

new!   https://ameblo.jp/richardkoshimizu/
--------------------------------------



by d451ddpp | 2019-03-08 12:49 | 情報拡散希望
<< 転載: 実は、RKは2007年... 転載: 医療テロ・保険金殺人の... >>