人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: アセンション、プリーズだとさ。

転載:  richardkoshimizu's blog at ameblo

ワードプレスのブログを突然、抹消されました。当面、アメブロにて運営します。


アセンション、プリーズだとさ。    作成日時 : 2015/10/20 13:42


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201510/article_105.html




2015/10/20 12:36

スピ系なので私が答えましょう~ 2038年らしいです。 人類は、アセンションか滅亡か。 もし、滅亡の方に決まった場合、じわじわと それでも、200年~300年で人類は、滅亡します。 2038年以降は、天国にいくか、地獄にいくかどちらかです。 今は、その過渡期!! アセンションプリーズ

匿名救世主


答えになっとらんがなー

「スピ系の方々で「感性鋭い」方にあったためしがないのですが。どういうわけだろう?」

とお伺いしているんですよ。

それと、どうせ聞いても「2038年に人類はアセンションか滅亡」するという根拠なんて教えてもらえないんでしょうね。「スピ界の重鎮がそう言った」からですか?

2012年のアセンションはどうなったんですかねー?凄い騒ぎだったですよねー。フォトンベルトとか、直進しかしないはずの光がどうやって輪を作るのか、見てみたかったのに―。宇宙空間に丸い蛍光灯でも出現する予定だったのかなー。

汗ションとやらは、2038年に延期になったんですかぁ?2012年、三日三晩の暗黒の日とか、来なかったですよね。2038年も神さんだか仏さんの都合で延期になるんじゃないですかぁ?

「流言飛語」、やめませんか?被害をこうむって仕事を止めちゃったり、気がおかしくなる人もいるみたいだから。実害が発生しているとおもいますよ。中丸さん、「アセンション来なくてごめん」って、頭下げてましたよね。

ああ、科学的論議したい。



--------------------------------------
richardkoshimizu's blog

new!  https://ameblo.jp/richardkoshimizu/
--------------------------------------



by d451ddpp | 2019-03-10 10:44 | 情報拡散希望
<< 転載: 経団連が安倍政権・自民... 転載: アベノミクスの目的は、... >>