人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 政治経済の仕組みを知らないと、311人工地震は理解できません。

転載:  richardkoshimizu's blog at ameblo

ワードプレスのブログを突然、抹消されました。当面、アメブロにて運営します。


政治経済の仕組みを知らないと、311人工地震は理解できません。 
     作成日時 : 2015/10/21 21:54


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201510/article_121.html





>これはチェルノブイリの移住基準に当てはめると「移住義務」すなわち「そこに住んではいけない」レベルの数値です。

その基準を決めた人に聞いてください。

その基準値を超えると、みんな癌になるんですか?聞いたことがない。

「だいたい2~3μSv/h前後の数値」が事実とすると、年間26mSV程度。

全然、足りないですね、健康増進には。w せめて、その10倍くらいないと。

安倍晋三さんが、毎日使っている放射線発生装置くらいの線量がないと。

除染の基準値、年間1mSVも、「除染利権」を捏造するための詐欺的数字ですが。除染など一切必要ありません。

>メルトダウンがなかったとするなら、なぜチェルノブイリ基準で「住んではいけない」とされている数値が福島で出るのか?

はい、私RKの講演動画を見れば、わかります。どんな馬鹿でも。

311人工地震テロの真相を知らない人には、100年たっても理解不能でしょう。

でも、解れば、その瞬間に放射能パニックから解放されます。今まで悩んできたことが、無駄だったとわかります。政治経済の仕組みを知らないと、311人工地震は理解できません。311地震だけ見ていても、何もわかりません。馬鹿のままです。


>そうだ、独立党で福一低線量被爆健康促進ツアーでもやろうか?あはは。

ぜひそれやってください。そこまで「福島原発の放射能は安全」を主張するなら、実際に現場に行って線量計って、そのこと実証する義務が独立党にはあると思います。

僕は実際ボランティアで福島に行って、一般人が入れるギリギリのところまで行って自前の線量計で計ってきた経験がありますが、だいたい2~3μSv/h前後の数値でした。これはチェルノブイリの移住基準に当てはめると「移住義務」すなわち「そこに住んではいけない」レベルの数値です。メルトダウンがなかったとするなら、なぜチェルノブイリ基準で「住んではいけない」とされている数値が福島で出るのか?僕には納得できません。

輿水さんがいくら「福島は安全」と言ってもイマイチ説得力がないのは、こうした線量の実測値、その数値とチェルノブイリの比較…こうした具体的な数値を全く取り上げていないからです。ぜひ独立党主催で線量計測ツアーやってください。

ゆずりん

2015/10/21 19:06

--------------------------------------
richardkoshimizu's blog

new!  https://ameblo.jp/richardkoshimizu/

--------------------------------------



by d451ddpp | 2019-03-15 10:20 | 情報拡散希望
<< 転載: いもへぼらっくさんは、... 転載: 日本の全ての原発の安全... >>