人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 年金7億円、運用損で消えていた 証券アナリストが試算  

転載:  richardkoshimizu's blog at ameblo

ワードプレスのブログを突然、抹消されました。当面、アメブロにて運営します。


年金7億円、運用損で消えていた 証券アナリストが試算        作成日時 : 2015/10/24 07:10


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201510/article_144.html



年金が、アベノミクスの成功を偽装するために株式賭博場につぎ込まれ、7兆円も目減りしていた。(10兆円説もあり。)

本来ならば、臨時国会で野党が自民を徹底追及する場面ですが、野党も同じ穴の狢、米国1%の傀儡ですので、追及しません。

山井議員、そのうち、民主党幹部から「もうやめとけ」の声が掛かりますよ。

2015/10/24 05:54

安保法制、TPP、GPIF運用損失…国会を開けない訳だ。早く犯罪者集団安倍一味を潰さないと取り返しがつかない感じがします。

年金7億円、運用損で消えていた 証券アナリストが試算

http://m.huffpost.com/jp/entry/8366208?ncid=fcbklnkjphpmg00000001

GPIFによる公的年金の運用問題を追及している、民主党の山井和則衆院議員は23日、ハフポスト日本版の取材に対し、「国民の年金保険料をこのようなリスクにさらすのは大問題だ。実態経済以上に、官製相場で株価を無理に上げてきたツケが回ってきている」と話した。山井議員によると、GPIFは11月末に7-9月期の運用実績を発表する予定。

とくお



--------------------------------------
richardkoshimizu's blog

new! https://ameblo.jp/richardkoshimizu/
--------------------------------------




by d451ddpp | 2019-03-21 20:49 | 情報拡散希望
<< さまざまな向精神薬を求めて彷徨... 転載: ↓ これなんか、放射能... >>