人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「ベンジャミン氏との共著を読ませていただきました! とても面白かったです。」 

転載:  richardkoshimizu's blog at ameblo

ワードプレスのブログを突然、抹消されました。当面、アメブロにて運営します。


「ベンジャミン氏との共著を読ませていただきました! とても面白かったです。」      作成日時 : 2015/10/27 05:54


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201510/article_164.html



画像




2015/10/26 23:34

ベンジャミン氏との共著を読ませていただきました! とても面白かったです。かなり、ベンちゃんの言説も受け入れる輿水さんの懐の深さが伝わってきました。 今度は、元阿久根市長の竹原さんとの共著を読みたいです。 もちろん、竹原さんが講演にお越しいただくのも大歓迎です(^^)

nishiizu

RK書籍の宣伝、ありがとうございます。

↓この書籍ですね。まだの方、どうぞ、ご贔屓に。

ムー・スーパーミステリー・ブックス

闇の陰謀対談 ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ

http://hon.gakken.jp/author/%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA

著ベンジャミン・フルフォード
著リチャード・コシミズ
定価(税込)1,944円
発売日2014年09月28日
発行学研プラス

この世界は、ほんのひと握りの闇の権力者によって支配されている。近年、次々と起こる不可解な事件や戦争の裏には、彼ら地球支配階級の陰謀が存在する。これまでけっして語られることのなかった裏の歴史と恐るべき怪奇事件の真相をあますことなく暴露する。



--------------------------------------
richardkoshimizu's blog

new!  https://ameblo.jp/richardkoshimizu/
--------------------------------------



by d451ddpp | 2019-04-01 10:25 | 情報拡散希望
<< 転載: 【不正世論調査】進行中... 転載: 米国ユダヤ企業のための... >>