人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 今後の「偽票」づくりの傾向と対策    

転載:  richardkoshimizu's blog at ameblo

ワードプレスのブログを突然、抹消されました。当面、アメブロにて運営します。


今後の「偽票」づくりの傾向と対策        作成日時 : 2015/10/27 09:17


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201510/article_174.html



創価信者を偽票書きに使えなくなったら....

降伏の馬鹿が来る....を使うのかな?

そうなると部落政治勢力に裏社会は擦り寄らないと。

統一キチガイ教会経由で、北朝鮮に外注するのが、情報秘匿には好都合でしょう。だが、漢字文化がない。ヘンな日本語になってしまう。

当面は、印刷票、コピー票、結果だけ電子的改竄...でしょうね。

頑張ってください、内乱罪確定の選管の死刑囚の諸君!


2015/10/27 09:02

良い傾向ですね! でも、本丸は「国政選挙」。 前から思っていたのですが、宗教団体が使えなくなったら、偽票書きに「受刑者」を動員する事は考えられませんか?

moritt
◆宮城県議選 自民過半数割れ 共産は倍増(NHK ...


--------------------------------------
richardkoshimizu's blog

new!  https://ameblo.jp/richardkoshimizu/
--------------------------------------



by d451ddpp | 2019-04-05 10:18 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価は北朝鮮邪教ではな... 転載: 維新分裂。  >>