人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: レバニラ定食よりも生姜焼き定食    

転載:  richardkoshimizu's blog at ameblo

ワードプレスのブログを突然、抹消されました。当面、アメブロにて運営します。


レバニラ定食よりも生姜焼き定食         作成日時 : 2015/10/28 07:27


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201510/article_185.html



2015/10/26 10:01

>そうだ、独立党で福一低線量被爆健康促進ツアー >でもやろうか?あはは。 ぜひそれやってください。そこまで「福島原発の放射能は安全」を主張するなら、実際に現場に行って線量計って、そのこと実証する義務が独立党にはあると思います。>>>>> ゆずりんさん、私も ゆずりんさんと同じ意見です。RKさんに是非、お願いしたいところです。もしも、実際に、やっていただければ、RKさんや、独立党の皆様を見直します。

レバニラ定食
>「メルトダウンしてないと言い張るなら原発事故作業...


この方の書き込みを呼んで思うことは....

「放射能は怖い」と自分以外の誰もが、自分同様に恐れているはずと思いこんでいるのでしょう。

実は、その類の人たちは、時間がたつにつれて被害がほとんどないことに気づき、放射能パニックから解放されているのに。

「実際に現場に行って線量計って、そのこと実証する義務が独立党に」なんて言い張りますが、根底に「本当はお前も放射能が怖いんだろ!」といった思い込みがあるのでしょう。

怖くないんですよ、全然。311以降、冷静に緻密に311を分析してきた結果、人の生き死にに関わるような重篤な事態ではないと判断しました。だから、早い時期に福一になるべく近い南相馬を選んで講演会をやったし、津波で流された山元町にもみんなで行った。仙台の津波の跡も見に行った。気仙沼でも講演会をやった。本当はもっと早く行きたかったけれど、震災後の混乱の中で講演会などやると迷惑かと思って、自重し1年後にした。

線量は図ったし、我々の「低線量被爆」の考え方では、特に問題となる数値は検出されなかった。そこから「福一は稼働していなかった」「福一の燃料棒は全部ないしはほとんど抜き取られていた」「メルトダウン・メルトスルーは嘘」「放射能汚染は外部から仕掛けられた、マグナBSPの小型核爆弾によるもの」と判断したわけです。

よって、怖くないんですよ。何にも。冷静に311の真相を解析して、怖くもなんともないと分かったんです。

「放射能パニック」にいまだに悩んでいる方々に真実を知ってほしいのです。

現状では、何一つ憂慮することはない。

そして、放射能パニックを煽る「ご担当者様」が実在することを知ってほしいです。彼らは、何ら、具体的な論証をせず≪怖い、怖い≫を繰り返すだけです。彼らの主張をいくら読んでも「なぜ、どんな風に低線量放射線が危険なのか」伝わってきません。

もう、悩むのはやめましょう。だって、悩んでいる暇があったら、やるべきことがあるのですから。

311謀略で日本を侵略した外国勢力との戦いに加わってください。

子供や孫を守るために。

リチャード・コシミズでした。

  



--------------------------------------

richardkoshimizu's blog

new!   https://ameblo.jp/richardkoshimizu/
--------------------------------------



by d451ddpp | 2019-04-09 10:36 | 情報拡散希望
<< 転載: TPPの銀行保護ISD... 転載: 米国で成立危ぶまれる ... >>