人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 米長官、対ロシア制裁一部解除も    

転載:  richardkoshimizu's blog at ameblo

ワードプレスのブログを突然、抹消されました。当面、アメブロにて運営します。


米長官、対ロシア制裁一部解除も       作成日時 : 2015/11/03 03:16


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201511/article_20.html




「君たちに約束した通り、ほら、安倍晋三からODAを引き出してあげたよ。君たちのスイスの秘密口座にも約束通り、協力費を振り込ませるから。その中から安倍にキックバックしてほしい。ついては、私の言うことを聞いてほしい。米国は永遠に君たちの国の庇護者だ。」

ブッシュ一族と同様に、チェコ出身のユダヤ人の末裔であるケリーは、米大統領選猿芝居でブッシュに僅差で負ける「役柄」を見事果たしたことのある、ロックフェラーどさまわり大衆演劇一座の重鎮。だが、昼行燈(ひるあんどん)米国民は、ケリーが隠れユダヤ人であることすら、ろくに知らない。

じり貧のユダヤ米国1%の危機を救うため、ロシアの譲歩を引き出したいケリー。ロシアによる逆制裁でむしろ、米欧は疲弊している。何をやっても事はうまく運ばず、馬鹿丸出しのユダヤ金融悪魔。ウクライナにユダヤ傀儡政権を立てたものの、政権維持すら難しく、ロシアの顔色を窺うしかない。

「ロシア様、何とか、原油の増産をお止めいただけないでしょうか?」

これが本音。全部ばれているのに、いまさら引くに引けず。シオニスト強硬派からの突き上げもあり、右往左往中でございます。ケリーさんも、サリーちゃんのコスプレでもして憂さを晴らしてください。あ、サリーちゃんって、オウムの中ではサリンの別称でしたね。w


2015/11/3 01:30

ケリーは安倍がバラマキをした中央アジアを後を追うように歴訪、連携強化の話し合いをしている。中国とロシアに対しTPPに参加しないかと呼びかけをしている。財政が苦しい米国は後がない、いったいどこへ向かおうとしているのか。

米長官、対ロシア制裁一部解除も

http://www.daily.co.jp/society/world/2015/11/03/0008534507.shtml

【モスクワ共同】米国のケリー国務長官は2日、ウクライナ情勢をめぐり、今年2月に実現した和平合意が完全履行されれば、ウクライナ東部への介入を理由に米国がロシア基幹産業などを対象に科した制裁を解除する方針を明らかにした。旧ソ連圏で視聴できるロシア語テレビ「ミール」との会見で述べた。

一方でケリー氏は、ロシアが昨年3月に編入を強行したウクライナ南部クリミア半島については具体的に言及しなかった。クリミア編入を理由とした制裁は維持するとみられる。

とくお




--------------------------------------

richardkoshimizu's blog

new!  https://ameblo.jp/richardkoshimizu/
--------------------------------------



by d451ddpp | 2019-04-24 10:30 | 情報拡散希望
<< 転載: SOKA GROUP,... 転載: 統一教会発狂コスプレ政... >>