人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 悠仁さまの机に刃物。秋篠宮殿下に対する「婚約強要目的の恫喝」ではないのか?

転載:  richardkoshimizu's blog at ameblo

ワードプレスのブログを突然、抹消されました。当面、アメブロにて運営します。


悠仁さまの机に刃物。秋篠宮殿下に対する「婚約強要目的の恫喝」ではないのか?

2019-04-27 20:37:28NEW !
テーマ:


https://ameblo.jp/richardkoshimizu/entry-12457275309.html



皇室、とりわけ秋篠宮さまに対する恫喝ではないのか?

眞子様とKMR-Kの結婚を認めない殿下に対する脅迫の意味か?

KMR母と親交のある「元やくざ」の周辺を真っ先に捜査すべきである。3人の親族の死、保険金、資産分捕り。凶悪犯罪に手を染めていても、皇族との結婚や婚約が成立していれば、警察は捜査を諦めるはずと、考えたのではないか?奴らは、焦って、こんな恫喝に手を出したのか?婚約を認めさせようとして。

だが、こんなテロ行為を許してしまった警察は、真っ青になっている筈だ。この際、KMR母周辺のHKKSJN団を一斉摘発して、皇室テロの危険を取り除くべし。有無を言わせず、HKKSJN団を摘発すべし!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
悠仁さまの席、座席表で把握か 刃物に棒付け、隣の机と渡す
4/27(土) 18:56配信 共同通信

 秋篠宮家の長男悠仁さまが通われるお茶の水女子大付属中(東京都文京区)で、悠仁さまの机付近に刃物2本が置かれていた事件で、教室内には座席表があったことが27日、捜査関係者への取材で分かった。何者かがこの座席表を見て席を把握した可能性がある。警視庁が建造物侵入容疑などで捜査している。

 捜査関係者によると、当初、包丁とみられていた刃物は果物ナイフのようなもので、柄の部分に棒が粘着テープで巻き付けられ、悠仁さまの机と隣の机に渡すように置かれていた。

 刃物が置かれたのは、26日午後とみられる。当時は教室の外で授業が行われ、無人だったという。



--------------------------------------

richardkoshimizu's blog

new!   https://ameblo.jp/richardkoshimizu/
--------------------------------------



by d451ddpp | 2019-04-28 17:11 | 情報拡散希望
<< 転載: ISIS軍に米軍兵士が... 転載: サザン脱退の大森隆志の... >>