人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 安倍晋三は、予定通り、計画通り、アベノミクスを破綻させているのです。

転載:  richardkoshimizu's blog at ameblo

ワードプレスのブログを突然、抹消されました。当面、アメブロにて運営します。


安倍晋三は、予定通り、計画通り、アベノミクスを破綻させているのです。


https://ameblo.jp/richardkoshimizu/entry-12442291873.html


2019-02-23 20:29:30

テーマ:

公式ジャンル記事ランキング:
その他職業2




by冨永 俊史

【日刊ゲンダイ:アベノミクスは完全に破綻している】

◆アベノミクスの“虚構”も限界 統計不正には動機がある(日刊ゲンダイ)

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/248059

安倍首相(第2次内閣発足以降)の連続在任日数が21日で2249日となり、吉田茂元首相を抜いて歴代2位となった。あすには第1次内閣を含めた通算在任日数が歴代4位になるが、多くの国民にとっては悪夢、国難でしかない。

大体、安倍の国会質疑の言動を見ていると、国権の最高機関の場にいる政治家としての最低限必要な品位が感じられない。先日の衆院予算委でも、質問中の野党議員に向かって自席から「選挙で5回勝っている」とヤジを飛ばしていたが、その姿は感情ムキ出しのガキそのものだった。

そんな安倍政権にいよいよ愛想を尽かしたのだろう。自民党の渡辺美樹参院議員が先週、今夏の参院選への不出馬を表明。“ブラック企業の創業者”という悪評が定着してしまったからなのか、渡辺の発言はメディアでほとんど報じられていないが、中身は「この国は近い将来、財政破綻する。経済成長なくして財政再建なしと繰り返し官邸は言っているが、経済成長しなかったら国は破綻していいのか」など至極まっとうだった。特に怒りを爆発させていたのが次の発言だ。

(中略)

埼玉大名誉教授の鎌倉孝夫氏(経済学)がこう言う。

「アベノミクスは完全に破綻している。それが統計不正問題で改めてハッキリしたのです。にもかかわらず、安倍政権はそれを認めず、ごまかした数値を使って『成功』と今もなお言い続けているから言語道断です。このままだと全てのツケは国民生活に跳ね返ってきます。耳当たりのいい言葉にだまされてはいけません」

大新聞・テレビは連日、「バイトテロ」を大きく取り上げているが、首相が首謀者となった「国権テロ」の方がよっぽど深刻だ。

2019/02/22

>「国権の最高機関の場にいる政治家としての最低限必要な品位が感じられない。」

NYの金融ユダヤ人と朝鮮半島の邪教が選んだ日本の偽総理なんです。品位などあるわけがない。日本を代表しない総理大臣なんです。不正選挙で総理の座を盗んだ卑怯者なんです。

>感情ムキ出しのガキそのもの

能力で総理になったわけじゃないんです。祖父の七光りなんです。本人には能力も自信も信念もないから、責められると逆上するしかないんです。中身がないんです。

>「アベノミクスは完全に破綻している。それが統計不正問題で改めてハッキリしたのです。にもかかわらず、安倍政権はそれを認めず、ごまかした数値を使って『成功』と今もなお言い続けている」

DeepStateが安倍晋三に課した仕事は、「日本経済を成長させていると偽装しつつ、実際には経済を破壊すること。」なんです。だから、統計不正で成長を偽装する。確信犯なんです。

日刊ゲンダイさん、是非この視点で記事をお書きください!安倍はわざと日本経済を破壊しているんです!よろしく。

--------------------------------------
richardkoshimizu's blog

new!  https://ameblo.jp/richardkoshimizu/
--------------------------------------




by d451ddpp | 2019-05-10 11:05 | 情報拡散希望
<< 転載: 夢をつかめ!NASAが... 転載: 公明党を支配する「最奥... >>