人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「山本太郎氏としては国会の委員会で不正開票選挙に関する質問、追及は考えていない」 

転載:  richardkoshimizu's blog at ameblo

ワードプレスのブログを突然、抹消されました。当面、アメブロにて運営します。


「山本太郎氏としては国会の委員会で不正開票選挙に関する質問、追及は考えていない」    作成日時 : 2015/11/10 06:49


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201511/article_75.html



画像



「山本太郎氏としては国会の委員会で不正開票選挙に関する質問、追及は考えていない」

残念ですが、あまり期待はできそうにありませんね。山本さんにしても小沢さんにしても、ほかの生活の党の落選議員にしても、だれ一人「不正選挙」には触れようとしない。逃げ回る。

確たる証拠がないから、国会質問できない?他に追及の方法はあるでしょうが。本人は言及できなくても、支持者に声を上げさせるとか。でも、結局、何もしないでしょうね。

そこに日本の政界の深い深い闇が隠されていると思っています。とても深い闇です。真相追及者にすら、米国1%の「箍(たが)」が嵌められている。

不正選挙がすべての悪行の根源なのに。そこだけ素通り。裏社会のやりたい放題を助長しています。

2015/11/9 13:17

下記の動画は先週の札幌と仙台において行われた山本太郎参議院議員の街頭記者会見の様子みたいです。 何れの動画で言う所だと、3分頃過ぎから市民の方が不正開票選挙についてストレートな質問をぶつけてますね。 今のところ、山本太郎氏としては国会の委員会で不正開票選挙に関する質問、追及は考えていないそうですよ。 その理由としては不正開票に絡む確かな証拠が無いからだそうです。

イヤイヤ、山本さん。 今から2年前程の参院選、香川県高松市。 去年12月の衆院選、宮城県仙台市。 この2つの地域で選挙管理委員会の職員が不正開票を働いて選挙結果を改竄した事件のニュースはNHKテレビを始め全国ニュースにも何度か成っているんだから知らないなんて事はないでしょうよ。 内部告発が無いと追及は難しいとか山本さんは言ってるけど、内部告発によって発覚したのが高松市と仙台市の不正選挙事件なのに。 やっぱり、山本さんも不正選挙事件には目を背ける人なのかなあー。

2015/11/07 生活の党と山本太郎となかまたち☆街頭記者会見 @札幌(抜粋版)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27538595

ジャンヌ

--------------------------------------

richardkoshimizu's blog

new!   https://ameblo.jp/richardkoshimizu/
--------------------------------------



by d451ddpp | 2019-05-12 13:57 | 情報拡散希望
<< 転載: 当RKブログのコメント... 転載: 「A321の爆弾テロ説... >>