人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: KMR-Kは、母親のオジサンとの再婚話に号泣。K君、父親が「●された」と知っていたんだろうね。

転載:  richardkoshimizu's blog at ameblo

ワードプレスのブログを突然、抹消されました。当面、アメブロにて運営します。


KMR-Kは、母親のオジサンとの再婚話に号泣。K君、父親が「●された」と知っていたんだろうね。

2019-05-12 12:30:11NEW !


https://ameblo.jp/richardkoshimizu/entry-12460730544.html



あのーKMR-Kさんって、素敵な「海の王子様」だったはずが....卑劣ないじめ小僧だったんですね。

「教室の窓から大声で『学校来るな!』とか『キモい!』とか大声で叫ばれました。」 いじめられたAさんは、KMR-Kが怖いので内部進学をあきらめた。こんなクズ野郎が、皇室のお姫様と結婚?冗談じゃない。母親と一緒にHKKSTJNを追及され、塀の内側で反省するべきだ。

>母・佳代氏と“おじさん”と呼ばれる男性の再婚話に号泣した小室氏

KMR-K君、父親が「●された」と知っていたんだろうね。

この種の情報、皆様、収集をよろしく!裏社会、真っ青です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
KMR-K事件、急展開。ますます、HKKSJNの腐臭が!
コメント無題by酢味噌

KMRのいじめは、かなり酷いものだったみたいですね。


【動画公開】小室圭さん同級生インタビュー「彼のいじめでカウンセリングに通いました」
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16444903/

 5月11日(土)の「直撃! 週刊文春ライブ」で一部放送した小室圭氏(27)の同級生Aさんのインタビュー動画《完全版》を「週刊文春デジタル」が公開した。Aさんが小室氏についてマスコミの取材に応じるのは初めて。

「僕も圭くんもガキ大将も、同じサッカー部でした。サッカーの練習をするといって、休み時間にキーパーとして僕を立たせ、至近距離から一斉にボールを蹴り込まれるということもあった。彼らとサッカーするのが嫌で、別のクラスメイトと休み時間に校庭で練習していると、教室の窓から大声で『学校来るな!』とか『キモい!』とか大声で叫ばれました。僕は学校を休みがちになりました」(Aさん)

 Aさんへのいじめは卒業まで続いたという。そのまま国立音大附属の中学に内部進学する選択もあったのだが、Aさんは別の中学校に通うことを決めた。

 Aさんは国立音楽大学附属小学校時代に小室氏から受けたいじめの実態について、詳細に証言した。大学時代にはカウンセリングに通った。医師からは「幼少期の経験が原因の可能性が高い」と診断されたという。

 Aさんへのイジメに対して、小室氏の代理人弁護士を通じて事実確認を申し込んだが、期日内に回答は得られなかった。取材班は同小学校の同級生や保護者数人に話を聞いたが、大半はAさんへのいじめがあったことを認めた。

(以下略)

文春オンライン 2019年5月11日 22時30分


いじめのこと以外にも、この記事にはなかなか興味深い記述がありますね。


>前編は~小室氏が「お父さま」と呼んでいた父親の死。

>中編は、父の死後にAさんに対して始まった小室氏のいじめの詳細な内容と、不登校気味となったAさんの精神的ダメージについて。

>後編は、母・佳代氏と“おじさん”と呼ばれる男性の再婚話に号泣した小室氏



--------------------------------------

richardkoshimizu's blog

new!   https://ameblo.jp/richardkoshimizu/
--------------------------------------



by d451ddpp | 2019-05-13 10:41 | 情報拡散希望
<< 転載: ◆内閣支持率上昇51%... 転載: 創禍学会の保険金 詐欺... >>