人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: なんだか、HKKSJN団の皆さんが、ひどく焦っているみたいですね。

転載:  richardkoshimizu's blog at ameblo

ワードプレスのブログを突然、抹消されました。当面、アメブロにて運営します。


なんだか、HKKSJN団の皆さんが、ひどく焦っているみたいですね。

2019-05-19 06:18:46NEW !     テーマ:


https://ameblo.jp/richardkoshimizu/entry-12462298424.html



なんだか、HKKSJN団の皆さんが、ひどく焦っているみたいですね。

そんなに狼狽丸出し、脅しモード全開?にしないでも、十分、焦燥ぶりは伝わってくるからー。

Kさんも、Oさんも、Tさんも肉親を●してHKKNは手にしたけれど、これから●ぬまで発覚を恐れてびくびく生活じゃないですかー。そんな質の悪い余生よりも、執行一発で終わらせちゃいましょうよー。お手伝いしますから、大船に乗った気持ちでねー。w

まー足でもモミモミすれば、恐怖がまぎれるかもよ。。


まー足でもモミモミすれば、恐怖がまぎれるかもよ。👣👣👣( ^^) _旦~~



妄想にしておきたい気持ちはわかる。ご苦労さん。
コメントなめられる理由by空

多分おそらく、病気を理由に名古屋の裁判から逃げるんじゃないかとなめてるんだと思います。ここではっきり出席するならする、しないなら理由を述べてガツンとやってみましょう!




妄想にしておきたい気持ちはわかる。ご苦労さん。
コメント猫角小説はいつ終わるんだ?by飯田線

ほれ、妄想小説の続きを書いたったぞw
Kのもとに工作員が近寄ってくる
何やら怪しげな民間療法を党内部に蔓延させ、薬事法違反、医師法違反等で独立党の信用を失墜させようとする裏社会側の策略であった。
もちろんこの男の背後には統一教会がいる
現に真っ黒という男のブログで、自分の背後に統一教会の人脈があることをゲロっていた。
あの傷害致死で有名なTヨットスクール校長である。
Kは邪悪なものを瞬時に見抜いた。
そのため本を手渡されようとも、全く相手にしなかった。
真っ黒と懇ろになった工作員糸井は、香里という源氏名で、真っ黒と下半身及び薬物でつながっていた。

糸井の持ってきた療法がインチキである事は、開発者だとされる彼の父親が急死した事からも明らかである。
そもそも世界一を自称する療法の開発者が、なぜ急死したのか
この一事をもってして、全て説明がつくのである。
彼の父親が主宰していたカルトまがいのインチキ療法は、即効性を謳い文句にしていたが、その実態は覚醒剤や各種ドラッグにより、一時的に気分を高揚させ、病気が治ったかのような錯覚に陥らせるだけの代物であった。
もちろんこのやり方は裏社会の後ろ盾なくしては出来ない。
そして、そのような悪事に加担しても、最後には保険金をかけられ、心不全を偽装し処分されるのである。
糸井はそれで多額の保険金を手に入れたが、当然ながら大部分を裏社会にピンはねされる。
そしてKに近づいての工作活動を命令されたのである。

さらに寺院関係者であった糸井は、保険金殺人団から、数多くの葬儀を回してもらい、お布施をガッポリともらう生活をやっていた。
もちろんそのお布施の何割かは、保険金殺人団に中抜きされるのだが。
つまり医師、保険会社、病院、自動車修理工場、これらに加え、寺院までもが結託していたのであった。

ほら、早く書け
仕事をサボるな



保険金殺人組織の闇。犬丸勝子暗殺疑惑究明から組織の全容が…
コメントRe:無題by謎

>酢味噌さん

>ですから、対RK&対独立党工作員による保険金殺人リングのことをコシミズさんが指摘した頃の連中(=罵レ罵レ団ら)が全匹がそれをやってしまってるのは当然として、それ以後に登場した連中、それ以後にリクルートされた連中なんかも、全匹やってるはずです。

ところで、誰か一人でも逮捕されたんですか?「はず」とかW


--------------------------------------

richardkoshimizu's blog

new!  https://ameblo.jp/richardkoshimizu/
--------------------------------------



by d451ddpp | 2019-05-19 15:37 | 情報拡散希望
<< 転載: ●創価学会85周年創立... 転載: 保険金殺人の話題がちょ... >>