人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: ネトウヨの「嫌韓」愚行で喜ぶのは、NYの金融ユダヤ人と北朝鮮。わかるかな~?

転載:  https://richardkoshimizu.exblog.jp/

Amebloのブログを裏社会に消されたので復活させます。ここが削除されたら、すぐに他で立ち上げます。探してみてください。

2019年 05月 25日

ネトウヨの「嫌韓」愚行で喜ぶのは、NYの金融ユダヤ人と北朝

鮮。わかるかな~?

e0415532_07064488.gif
「実態を知らぬ“嫌韓”の罪深さ」新大久保駅転落事故から18年、勇気ある韓国人留学生が未来に託した「日韓の架け橋」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190527-00010010-abema-soci&p=2

...............................................................
酔って線路に転落した日本人を韓国人日本語学校生ともう一人の日本人が助けようとして轢かれた新大久保の事件。(確か、日本人の方は、小説:横道世之介のモデルになったと思う。)
いまでも、ホームに上る階段の途中に日本語とハングルで記念碑が掲げられている。
恐らく、兵役を終えて高麗大学に在学中だったスヒョン君の留学中の死は、日韓に衝撃を与えた。真紀子外相と森首相が弔問に訪れた。金大中大統領は「殺身立仁」とスヒョン君を讃えた。葬儀には韓国の国会議員全員から花輪が届いた。
この事件をえせ右翼が捏造だと中傷している。民団のでっち上げだと。
では、解説しよう。ネトウヨとは何者なのか?他のメディアを1万時間聞いてもわからないことを。
日韓関係が良好であることを喜ばない勢力がいる。DeepStateと北朝鮮である。両者は、水面下で提携関係にある。
21世紀の世界経済の中心は、米国でも欧州でもない。極東アジアである。中韓日の三か国が世界経済を牽引する。だが、DeepStateはそれを認めたくない。中韓日が経済的に結合して、東アジア共同体ができたらどうなるか?東アジア共同通貨ができたらどうなるか?東アジアは間違いなく世界最強の経済中心となり、共同通貨は米ドルを駆逐する。DeepStateの世界支配は終わる。よって、DSは、日中韓の離間を希望する。
中韓日の接近を喜ばないDeepStateが、慰安婦問題、徴用工問題、尖閣、竹島問題、教科書問題を煽っている。そして、北朝鮮にとっても、日韓、日中の接近は喜ばしくない。韓国と中国からの援助を引き出したい北朝鮮は、中韓を日本から乖離させておきたい。北朝鮮の封建体制を維持するには、日中韓の対立が不可欠である。ここで、DeepStateと北朝鮮の利害が一致する。
日本でネトウヨ謀略に従事しているのは、実は北朝鮮系の連中である。日本の似非右翼の中核は、北朝鮮の工作者である。(日本には北朝鮮の工作員が少なくとも2万人いる。)日本の似非右翼とは、朝鮮半島カルトである統一教会の似非右翼部門である。日本会議もその一部である。統一教会には、DSと北朝鮮勢力が共存している。統一教会は北朝鮮と深く癒着したカルトである。
これが日本のネトウヨの真相である。そして、その朝鮮右翼が、日本の政権与党、自民党の後ろ盾である。安倍晋三が、中韓を挑発し、関係悪化を狙うのは、安倍晋三が統一教会に属し、DSと北朝鮮の両方に密通しているからである。ネトウヨが安倍晋三を礼賛するのは、安部が日本のDSの親玉だからである。
わかったであろうか、愚かなネトウヨ狂信者諸君。
一握りの朝鮮右翼に騙されて、日本人の若者が「嫌韓」に引っ張り込まれているのを見るのは、おぞましい。知性のかけらもない。「愚鈍」でしかない。
リチャード・コシミズ

--------------------------------------

richardkoshimizu's blog

new! https://richardkoshimizu.exblog.jp/
--------------------------------------



by d451ddpp | 2019-05-28 10:30 | 情報拡散希望
<< 転載: 15.11.14鹿児島... 転載: 「創価学会は北朝鮮宗教... >>