人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: ◆安倍首相の「医師団緊迫」「恥ずかしい過去」露見し永田町騒然(ポストセブン)

転載:  https://richardkoshimizu.exblog.jp/

Amebloのブログを裏社会に消されたので復活させます。ここが削除されたら、すぐに他で立ち上げます。探してみてください。

2019年 05月 25日


◆安倍首相の「医師団緊迫」「恥ずかしい過去」露見し永田町騒然(ポストセブン)  作成日時 : 2015/11/19 11:05


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201511/article_160.html



ステロイド剤の長期投与で安倍売国奴晋三、かなり、壊れてきました。

前回、首相の座を投げ出した時と同様に、終わりの時が迫っています。

リチャード・アーミテージ対日侵略軍司令官殿、次の傀儡はどの人間のクズを起用しますか?

ジャンヌダルク気取りの統一教会網タイツ女ですか、やっぱり。


2015/11/19 08:29

【最近の安倍総理の風貌は明らかに変わってきた。ステロイド剤の使い過ぎによる副作用と考えられる。】

◆安倍首相の「医師団緊迫」「恥ずかしい過去」露見し永田町騒然(ポストセブン)

(抜粋) 

〈2015年10月10日、安倍は約6時間、主治医が勤務する東京・信濃町の慶大病院で人間ドック入りしている。筆者のファイルには、「国会開会中に先送りされていた血液採取やMRI撮影など、さまざまなデータ収集が行なわれ、健康状態に関して徹底的な検討が加えられた」とある〉

〈治療薬「アサコール」だけでなく、腸の炎症を抑えるためにはストロイド剤も使っていると伝え聞く。体調を崩せば、気力・体力を振り絞るために向精神薬の服用も迫られるだろう。そうした副作用を伴う多種類の投薬が、もともと弱い安倍氏の消化器系を傷めていることは想像に難くない。薬漬けは肝機能障害をも引き起こす〉

--------------------------------------

richardkoshimizu's blog

new!   https://richardkoshimizu.exblog.jp/
--------------------------------------



by d451ddpp | 2019-06-08 20:54 | 情報拡散希望
<< 転載: 伊豆諸島などで豪雨  転載: 【「共産党はシロアリ」... >>