人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 2019.6.8リチャード・コシミズ金沢講演会にご参加いただき、ありがとうございました。次回は、6.15(土)新宿です!

転載:  https://richardkoshimizu.exblog.jp/
Amebloのブログを裏社会に消されたので復活させます。ここが削除されたら、すぐに他で立ち上げます。探してみてください。2019年 05月 25日

2019.6.8リチャード・コシミズ金沢講演会にご参加いただき、ありがとうございました。次回は、6.15(土)新宿です!2019年 06月 09日




2019.6.8リチャード・コシミズ金沢講演会にご参加いただき、ありがとうございました。

KMR-K問題の本質を報道しないマスゴミに代わって、「関係者5人の死」を追及しました。

7月の衆参ダブル選挙、自民の大敗北、立憲の大躍進。安部が総理の座にしがみついても、石破らの造反で自公は野党転落?ワクワクドキドキです!

野草・無農薬野菜に含まれるサルベストロールが癌を駆逐する?スタッフ諸君、ご苦労様でした。講演動画は、当面、以下をご覧ください。


リチャード・コシミズ独立党金沢講演会2019年6月8日ツイキャス配信録画 1/23,532 回視聴
pureme pureyou2019/06/07 に公開








・KMR皇室テロ?・誰も真相追求しないから、放置できない

・KMR母のすぐ近くの人間が実は4人じゃなくて合計8人ぶっ○してるのでは?

・シニアの出会い系があったりする・筧方式「パピーさん」も、途中で気が付かなければ、彫金師さん同様に、保険金に換金されていたかも?

・背後関係がありすぎるKMR母・「女子皇族との婚約」は究極の「凶悪犯罪の免罪符」の入手手段ではないのか?

・夫、義理の父、義理の母、新パートナーの妻、愛人、彫金師の死。うち4人は自殺。極めて異常。

・後妻業の女には気をつけましょう

・HKKSJN団がKMR母の背後にはいる。・朝鮮マイノリティー組織は1,KMR婚約で連続HKKSJNを警察に追求させない2,天皇に近い皇族に朝鮮人の血を入れたい[皇室テロ]

・KMR婚約に成功すれば1,皇位継承権2位の悠仁様の義理の兄に朝鮮人、2,女性天皇制が採用されれば、皇位継承権を持つ眞子様の夫のKMRが皇族の一員に。

・朝鮮裏社会の日本お国と日本人に対する目に見えない攻撃ではないのか?

・同時に、朝鮮裏社会の資金稼ぎネタ「組織的保険金殺人」の発覚を阻止するために、暗躍中と見る。

・自称、長谷川薫容疑者・長谷川容疑者の持ち込んだ凶器はロンギヌスの槍に似せてメッセージ性をもたせた?キリストの故事に登場するローマ兵ロンギヌスから意味は「斬首」転じて「暗殺」ではないのか?

・長谷川薫容疑者、京都出身、引きこもりがち、京都公団住宅、部落と朝鮮系が反天皇で重なる

・何故天皇制がいけないのかの説明が出来ないままに天皇制に反対する人達。

・部落の発祥が天皇家としっかり繋がっている。その昔、天皇の代わりに農民から税金を取り立てる役割を部落が担っていた説

・11世紀頃の話、京都は不浄の場所でないといけない。がしかし、流れ着いた農民などが鴨川の河原でどんどん死んでいった。仏教が浸透していて肉食文化が無くなっていたので動物が死ぬと処理する必要がある、高級官僚である検非違使自身が遺体や死骸を扱うわけにもいかず外注したのが穢多非人、部落・天皇があり検非違使があるが故の穢多非人、部落。「天皇制があるゆえに差別がある」という主張、主に部落解放同盟・部落解放同盟は出来た当初から左翼。スターリンに共産革命をやるように支持を受けた

・朝鮮系、在日の方は、日本という帝国によって支配されてきた。反感、批判の気持ちは当たり前と言えば当たり前。

・以上を踏まえると長谷川薫容疑者が天皇家を脅迫するのも頷けるのでは・とにかく、眞子様が真実に目覚めていただかなくては・熊本の老人介護施設で11人連続死亡事件。ゼリーを使った誤嚥殺人だった?

・普通の介護施設ではゼリーは老人には危険過ぎて禁止にしているところがほとんど。一番やばいのは餅。

・ぶっ○すためにわざとゼリーを老人に与えたのでは?

・老人を金に換えたい家族側と「回転率」を上げたい施設側の利害が一致

・7月衆参同時選挙、安倍ちゃんは今回も勝てると思ってる

・ポイントは公明党創価学会と株式会社ムサシ・株式会社ムサシのオーナー、ソフトバンクグループ孫正義は今とても危ない

・創価学会に異変?今後は比例区だけ自民の手伝いをする・安倍が選挙敗北した途端に、自民内部の統制が崩れ、「反清和会」の嵐?石破(+竹下・二階派)の乱?

・たのしい議席予想皮算用!


リチャード・コシミズ独立党金沢講演会2019年6月8日ツイキャス配信録画 2/26,229 回視聴
pureme pureyou2019/06/08 に公開






・自民大敗で石破氏が安倍内閣打倒に動く可能性はある

・選挙までに必死に支持率を上げて、衆参とも勝ちたい、阿部晋三一味。

・進む野党の選挙協力・トランプ氏来日で、安倍人気上昇を偽装・牛肉・農業譲歩、自動車輸出自粛の密約。F35買いまくり。

・中米貿易戦争激化で円高・株安へ

・消費増税回避で選挙を有利に?

・小沢秘密兵器投入で立憲を骨抜きに?・まとめ:RKの願望

・100円の糊で白血病が治る!?

・カビ(真菌=カンジダ菌)が癌細胞を作っていた?だから、カビ対策で癌を予防できる。進行癌も治る可能性が?

・大事なテーマみたいなので、菜園します!もっと、深く!・犬の駆虫剤で全身癌が消滅?フェンベンダゾールが、真菌を消した?

・重曹で癌が治る・植物が真菌と戦うために生成するサルベストロールが、人間の体内に入ると癌細胞をアポトーシスさせる。・カビにとって良い環境で生活すると癌になりやすい

・無農薬がベスト

・木村さんの有名な「奇跡のリンゴ」。要するにサルベストロール・苦い植物がサルベストロールを多く含んでいる、ゴーヤ、ピーマンなど・農薬のおかげで新鮮な野菜にいるべき真菌が死にサルベストロールが発生しない。農薬が癌を発生させるのではない

・日本人のサルベストロール不足・野草・無農薬野菜を食べると、抗菌性物質が摂取され癌の原因の真菌が退治されるから、癌にならない。

・野生動物は、常時、野草=無農薬野菜を食べているので、抗菌性物質が摂取でき癌にならない。

・犬猫が野草を好んで食べるのは、抗菌性物質を摂取している?

・抗生物質を体に入れると腸内細菌のバランスが崩れて、真菌が増加する。よって、癌になりやすい。

・日本は世界一、農薬を使用するので、サルベストロールが生成されず、ガン発症率が上がる・癌を予防するには、野草・無農薬野菜を食べ、抗生物質体に入れない。・日本農業を無農薬野菜主体に改編する。野草探しを国民的習慣にする。家庭菜園で無農薬野菜を。風邪を引いても抗生物質は拒否。

・安倍馬鹿丸出し政権。F35、爆買い!・トランプ氏:「おい、安倍公、お前はロッキードのF35買え」次回講演は、6.15(土)新宿です!なお、今回、HKKSJN団による妨害は、会場主に対しての「匿名メール3通で講演に反対を表明」という、とてもマイルドなものでした。いつもの半狂乱の絶叫電話は、ありませんでした。その意味するところもよく理解しております。対応の指針とさせていただきます。わかる人にはわかります。!(^^)!


-------------------------------------
richardkoshimizu's blog
--------------------------------------





by d451ddpp | 2019-06-09 15:13 | 情報拡散希望
<< 転載: 国連での皇太子殿下が基... 転載: 期日前投票に創価奴隷が... >>