人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 私RKの言説が世に広まることが、この世界を変えるきっかけになると信じています。

転載:  https://richardkoshimizu.exblog.jp/

Amebloのブログを裏社会に消されたので復活させます。ここが削除されたら、すぐに他で立ち上げます。探してみてください。

2019年 05月 25日

私RKの言説が世に広まることが、この世界を変えるきっかけになると信じています。   作成日時 : 2015/11/21 07:27


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201511/article_185.html


転載: 私RKの言説が世に広まることが、この世界を変えるきっかけになると信じています。_d0231432_11431151.jpg


多くの方から、やってきたことを認めていただき、ちょっとこそばい気がします。

だが、私RKの言説が世に広まることが、この世界を変えるきっかけになると信じています。

今後も、ご支援、よろしくお願いします。

2015/11/20 23:40

正論は唱えるが、問題の根本原因をタブー化して世直しをしようなどということは戯言だ。現在のところRKだけしか問題の本質の追及をしていない。他は裏社会の色がついているものばかり。裏社会は、直接RKに言及するとからくり全てがバレるので、RKに近い言論の論客を責めることによって、RKに対するネガティブキャンペーンを行う。いわゆる巻き込みだ。一貫としてこの手法を取らざるを得ないので同じパターンの失敗を繰り返し、覚醒者を増やす結果になる。

日本独立
>中年のおじさん二人が ツルンデいったい何をしよう...

2015/11/20 23:53

十三講演会お疲れ様でした。 初めてコシミズ先生にお会いでき本当に 感激しました。 世界を相手に真実のみを貫き通す生き様と 勇気に感動してます。 私はコシミズ先生の話のみ まともに受け止めることができます。 一度コシミズ先生の話でこの世の真実がわかり、 覚醒すると本当に爽快で、もっともっと 勉強したいと過去の動画を毎日視聴して 勉強させていただいております。 コシミズ先生からご教示いただいたことを 会う人に話し続けることを実行しています。 これからの実行します。 2ヶ月に1度関西に来られるとのことで とても嬉しく楽しみにしております。

heart
>中年のおじさん二人が ツルンデいったい何をしよう...

2015/11/20 21:47

RKブログは面白過ぎて、私なんか 食事中も読んでます。 食事中は止めようと思いつつ…。 コメントも全部読んでます。 早く寝ないと美容に悪い(笑)と思いつつ…。

母うさぎ


> rapト様

私は「リチャード・コシミズ先生の理論」をまともに受け止めます。

真実だからです。正しいからです。

真実を追究する民は、必ず「リチャード・コシミズ先生の理論にたどり着く」と確信しております。

special thanks
2015/11/20 17:06

もー むりだってばさ。
リチャードさん支持者は、いまや少数派じゃない。
さすがに多数派であるとはいえないけど、覚醒者が五年前とくらべダンチに増えてるのは事実だ。
あの長嶋一茂氏だって愛読してるくらいなんだから。
芸能界のほかにもモサドにCIAに公安からプーチンさんまで愛読者はあまた。
なぜか?
面白いからです。
リチャードさんの目線で世界を見ると、世界の動きが手にとるようにありありと見え「分かる」からだ。
無料でこんなことやってるひと世界中のどこにもないよ。
あーたもつまんない商売辞めてもっとまっとうな仕事についたらどうよ?
ねえったらねえ!

マイケル
2015/11/20 17:59

私のようなノー天気だった者でも、何か変な事が起きていると、気づかされたのが(遅きに視した)忌まわしき311。
(正直、驚愕と共に世の中が信じられなくもなり、もやもや…でした。)
ですが、払拭出来たのも先生のblogのお陰です。
今では辿り着いたのは必然で、逆に幸運だと実感。

ピーチパイ
2015/11/20 20:08

数年前にリチャードさんの動画を見てましたが、その後少し意見が違うかなと思い始め他のサイトに行ったりしてたのですが、なんかまたリチャードさんの話が聞きたくなって、一時期自分と違うと思ったとこが実は自分の方が間違ってたと最近感じてまた戻ってきましたw

また戻った理由は安倍政権が公約違反したり選挙前の話と色々と違う部分が確信につながったからです。
リチャードさんみたいに結論だけ言われてもなかなか結びつけられないような私は戻るのに時間かかりました
先日の大阪講演久しぶりに見ましたが色々タイムリーで面白がったです。特にプーチンが宇宙で日本の為に戦ってくれてる話が良かったです。

出戻り組
2015/11/21 00:44

-------------------------------------

richardkoshimizu's blog

new!   https://richardkoshimizu.exblog.jp/
--------------------------------------



by d451ddpp | 2019-06-16 11:31 | 情報拡散希望
<< 転載: 好みのタイプだと思った... 転載: 【衝撃!】選管ぐるみの... >>