人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 小保方さんは、正しかった。

転載:  https://richardkoshimizu.exblog.jp/

Amebloのブログを裏社会に消されたので復活させます。ここが削除されたら、すぐに他で立ち上げます。探してみてください。

2019年 05月 25日


小保方さんは、正しかった。    作成日時 : 2015/12/13 14:46


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201512/article_73.html




米国で「STAP現象が確認された」というニュース、ユダ金さん陣営には困った話ですね。あれだけ、寄ってたかって小保方叩きをしたメディア。今さら、弁解のしようもない。そして、理研に早稲田。米国1%の意向に沿って、小保方辱め計画に乗ったら、こんな結果が待っていたとは。

姦計をめぐらしても、結局、どんでん返しが待っていて、裏社会には最悪のクリスマス・プレゼントとなる。これ、ガイアの自己調整作用ですかね。

「メディアが集中攻撃するものは本物」を証明してしまいました。w

メディアに対する不信感を噴出させる出来事、大歓迎です。

小保方晴子さんの発見は真実だった!

ネイチャーにマウスの体細胞が初期化して多能性を持つ「STAP現象」がアメリカの研究者により発表されました。

http://blog.livedoor.jp/obokata_file-stap/archives/1047183994.html

【STAP現象が確認される!!】

米の学者によって、STAP細胞は、見つからなかっが、物理的なストレスで細胞が初期化する「STAP現象」が確認され、ネイチャー紙に掲載された。

ツイッターや2ちゃんねるでは「オボちゃん勝利!」 とか、 「見つかったという論文ではない!」 とか「不正は変わらない」とか、大騒ぎしています。

http://bylines.news.yahoo.co.jp/enokieisuke/20151213-00052389/ 

大将や独立党の言う通り、オイシイところは、全て根こそぎ、あらゆる手段で略奪して、後々自分の物にしてしまう想定内の展開・・・

仮に特許を全て、はく奪されても、創り出す磨かれた技術は盗めないはず! 頑張れ! 日本の研究者・技術者達よ!

福島

2015/12/13 10:20



-------------------------------------

richardkoshimizu's blog

new!  https://richardkoshimizu.exblog.jp/
-----------------------------------



by d451ddpp | 2019-07-22 10:40 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価学会の皆さん、あな... 転載: スタンリー・キューブリ... >>