人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: >泉パクリ(笑)の本にはざっと目を通したのですが、ヤツの言ってる事は以下のようなものです。  

転載:  richardkoshimizu's blog

Amebloのブログを裏社会に消されたので復活させます。ここが削除されたら、すぐに他で立ち上げます。探してみてください。

2019年 05月 25日


>泉パクリ(笑)の本にはざっと目を通したのですが、ヤツの言ってる事は以下のようなものです。   作成日時 : 2015/12/16 05:17


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201512/article_89.html





「真相が伝わるなら、パクリもまたよし。」と思ってきましたが、誤誘導している感がありますね。

ま、初心者に興味を抱かせるだけでも「入り口」としては機能するかな?

裏社会の思惑とは逆に働くと思うので。

赤字で問題点を強調しておきました。w

2015/12/15 19:28

>2015/12/14 10:06 peco様

泉パクリ(笑)の本にはざっと目を通したのですが、ヤツの言ってる事は以下のようなものです。

⚪3.11は人工地震だが、それはHAARPで起こされた。

⚪福島原発もHAARPで破壊された。

⚪福島原発の放射能汚染は深刻。

⚪やったのはイルミナティ。

⚪ロシアも中国もイルミナティの仲間。

⚪;ケムトレイルの存在も肯定。

⚪イルミナティ背後には、神と悪魔の戦いがなんたらかんたら…(ここらあたりはバカバカしくて、よく読んでない) RK言説に近いことを主張しながら、肝心の部分は語らなかったりニセ情報を混ぜたり……典型的な寸止め工作員さんです。

酢味噌



-------------------------------------

richardkoshimizu's blog

new! https://richardkoshimizu.exblog.jp/
-----------------------------------



by d451ddpp | 2019-07-27 15:33 | 情報拡散希望
<< 転載: RK新刊「パリ八百長テ... 転載: 原油も株式も....マ... >>