人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 創価は311の起きるのを前日に知っていたという情報です。  

転載:  https://richardkoshimizu.exblog.jp/

Amebloのブログを裏社会に消されたので復活させます。ここが削除されたら、すぐに他で立ち上げます。探してみてください。

2019年 05月 25日


創価は311の起きるのを前日に知っていたという情報です。     作成日時 : 2013/11/09 08:02


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201311/article_44.html

http://rkblog.html.xdomain.jp/201311/article_44.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」    




創価は311の起きるのを前日に知っていたという情報です。

当たり前ですけれどね。創価は世界ゴロツキ協同組合の構成単位ですので、311人工地震計画にも参画していたと思います。東北の創価の幹部連中には「避難指示」が入っていたかも。一般信者は見殺しにして。情報感謝。


初めまして。

A学院大学経済学部卒業の後輩にあたる者です。

いつも動画を拝見しております。ほとんど見させていただきました。

今日は情報提供をさせていただきます。

311の前日、創価のH支部のIという人から「明日は日本で大変な事が起きるから気を付けて」というメールが知人に届きました。

なんでも、「占い師さんに言われた」との事でした。

翌日に大地震が起き、そのメールを知人から見せてもらい、とても驚きました。

日付が前日だったのですから。

地震当日にも「ほらね。言ったとおりでしょ。」みたいなメールが来ていました。

その当時、僕はB層だったので、「的中させた占い師さんはスゴイなぁ」と思うだけでした。

でも、リチャードさんやベンジャミンさんの動画を見て覚醒した事によって、点と点が線で繋がりました。

「創価は人口地震テロが3月11日に起こる事を知ってただけ」という事です。

以前にもリチャードさんの動画で、信濃町の創価の事務所に勤務する人が、地下鉄サリン事件の前日に「明日は出勤するな」と言われたという証言がありましたよね。

それと同じことなんでしょう。

身の危険を顧みず、悪と戦うリチャードさんがとても心配です。

たとえば、山本太郎氏が常時ツイキャスを使って動画中継しているのは、自分に身の危険が迫らないようにするためだと思います。

そのような手段を使ってみてはいかがでしょうか?

応援していますので、これからも気を付けて活動して下さい。

自分の生活が安定したら、講演会や独立党への参加も検討したいと思います。


-------------------------------------

richardkoshimizu's blog

new!  https://richardkoshimizu.exblog.jp/
-----------------------------------



by d451ddpp | 2019-08-06 16:46 | 情報拡散希望
<< 転載: 911も311も真相が... 転載: 衆院不正選挙追及、まだ... >>