人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: Excite管理者から【記事非公開のお知らせ】だそうです。 

転載:  richardkoshimizu's blog

Amebloのブログを裏社会に消されたので復活させます。ここが削除されたら、すぐに他で立ち上げます。探してみてください。

2019年 05月 25日


Excite管理者から【記事非公開のお知らせ】だそうです。     2019年 08月 08日


https://richardkoshimizu.exblog.jp/28507865/



e0415532_02200986.jpg


Excite管理者から【記事非公開のお知らせ】だそうです。


>エキサイトブログ管理者です。以下記事について、利用規約に則して非公開といたしました。何とぞご了承ください。

シャブ中団名簿?

2019年 07月 20日

https://richardkoshimizu.exblog.jp/28472401/

裏社会が「規約違反」を振り回して消したかったのは、こっちのほうですね。

2019年 07月 19日

https://richardkoshimizu.exblog.jp/28472141/

上記2記事が、裏社会犯罪者がどうしても隠蔽しておきたい秘密なんですね。わかりやすい。

利用規約を確認のうえ、内容を修正し、新規記事として投稿いただきますようお願いいたします。


そう言われても、利用規約のどこに違反しているのか不明ですから、対応不能です。まさに、裏社会の言いなりですね。

>なお今後も改善いただけない場合、ブログ全体の非公開またはブログ停止等の措置をとらせていただくことがございますので、予めご了承ください。

ということで、そろそろ、ブログ停止の強硬手段に出てくるようですね。そうなったら、お祭り騒ぎにしましょう。斜部中団の名簿が、間違って流出したり、HKKSJN団のリストが一部の保険会社の手に、手違いで渡ったり。皆さん、お祭りにご期待ください!

そっちのほうが面白い展開か、そうだな。w そろそろ、爆発下限界超えたしね。




-------------------------------------

richardkoshimizu's blog

new! https://richardkoshimizu.exblog.jp/
-----------------------------------



by d451ddpp | 2019-08-08 19:09 | 情報拡散希望
<< 転載: ◆橋下氏、憲法改正へ首... 転載: 創価学会、北鮮、覚醒剤... >>