人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: ●古舘氏降板説明詳報(1)報道ステーション「不自由な12年間だった」 

転載:  richardkoshimizu's blog

Amebloのブログを裏社会に消されたので復活させます。ここが削除されたら、すぐに他で立ち上げます。探してみてください。

2019年 05月 25日


●古舘氏降板説明詳報(1)報道ステーション「不自由な12年間だった」    作成日時 : 2015/12/25 04:23


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201512/article_157.html





古館氏にはがっかりさせられたことも何度かあったけれど、最近は、少し良い方向に変わってきた様子ですね。

もう一生食うに困ることはないでしょうから、このあたりで「真実暴露」に舵を切っていただきたいですね。

古館さんと接点のある方々、RKの存在を知らしめてください。「一緒にこの腐った世の中を掃除しないか?」と。「民主党なんて、ただのBチームですよ。」と付け加えるのをお忘れなく。

2015/12/24 19:55

あの報道ステーションの 古館も降板だそうです。

前にメディアは真実を 報道していないとどこかの週刊誌か何かで 言ってましたが、なにかドカンと暴露してくれれば面白いのにな。

●古舘氏降板説明詳報(1)報道ステーション「不自由な12年間だった」

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6185271  

テレビ朝日系報道番組「報道ステーション」の古舘伊知郎氏は24日、東京都港区の同社で記者団の取材に応じ、来年3月末で番組を降板することについて、「不自由な12年間だった」などと語った。主なやり取りは次の通り。 (引用終わり)

後任にミヤネとかいう噂も。 どうでもいいけど、 売国奴が原稿読むだけだ。くだらん。独立ステーションにして大将がガンガンしゃべれば 視聴率85%間違いなし。

サムライ輿水応援隊

辛坊治郎氏、来年にも引退 太平洋ヨット横断に再挑戦...


-------------------------------------

richardkoshimizu's blog

new!   https://richardkoshimizu.exblog.jp/
-----------------------------------



by d451ddpp | 2019-08-16 20:11 | 情報拡散希望
<< 転載: 2015年RK独立党流... 転載: 今や世界のデリバティブ... >>