人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 名言 

転載:  richardkoshimizu's blog

Exciteのブログに、裏社会が手を回して抹消されました。いつものことです。これで、何回目でしょうか?それだけ、richardkoshimizu ’s blogが、影響力、破壊力を持っているということです。 では、楽天から、再発信です! 


名言     作成日時 : 2015/12/31 08:51


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201512/article_189.html




「金に群がる【腐った人間】どもは、 どんなに仮装をしても溢れ出る【品の無さ】が、 箇所々々ににじみ出てしまう」


そうなんですよ。

人の顔色うかがいながら、邪な目的で寄ってくる人物は、自ら邪気を発している。

穢れのない人たちには、それがわかる。感じられる。

だから、穢れたものは、忌み嫌われる。排斥される。

卑しい目的を持ったものは、一時、金を手にはするが、それで終わりだ。

友情も愛情も信用も金に換えてしまった。残ったのは、薄汚れた金だけだ。

これほどの不幸はない。


2015/12/31 08:24

私欲を捨て、国家・民のために 真実を追究するものにとって、 金に群がる【腐った人間】どもは、 どんなに仮装をしても溢れ出る【品の無さ】が、 箇所々々ににじみ出てしまうんですね。 これからもがんばって偽装工作してみてください。

フクロウさん



-------------------------------------

richardkoshimizu's blog

new!   https://plaza.rakuten.co.jp/richardkoshimizu/
-----------------------------------



by d451ddpp | 2019-08-26 20:16 | 情報拡散希望
<< 転載: 年越しつけ麺のはなし  転載: 復習です。日本における... >>