人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「同性愛に関して否定的、というか攻撃的なのですか?」 

転載:  richardkoshimizu's blog

Exciteのブログに、裏社会が手を回して抹消されました。いつものことです。これで、何回目でしょうか?それだけ、richardkoshimizu ’s blogが、影響力、破壊力を持っているということです。 では、楽天から、再発信です! 


「同性愛に関して否定的、というか攻撃的なのですか?」      作成日時 : 2016/01/06 08:40


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201601/article_28.html




>このブログの読者の方?独立党の方?)は、同性愛に関して否定的、というか攻撃的なのですか?ゲイ(脳人)って、差別的に言っているようなのですが。


あなたの勘違いです。

男性同性愛者の裏サークルがあり、それが安倍反日売国奴政権の悪行を幇助する活動に従事しています。

そして、政界にも男性同性愛者のネットワークがあり、それを米国1%の男性同性愛者が悪用して、日本操縦に利用している。

それを問題にしているのです。

また、テレビをつけると男性同性愛者、混血者、芸人、カルト芸能人ばかりが登場するのも異常事態であると思っています。本来、マイノリティーであるはずの人たちがテレビを占拠している。気味が悪いです。普通の日本人が全然出てこない。

米国1%による「マイノリティー支配」の進行している証左であると捉えます。日本のためにはなりません。

異性だろうが同性だろうが、何をしようとご本人のご自由です。日本に不利益でない限りは。

ここでの議論を「差別」とお感じになるのは、ここでの議論を理解していないということです。

おわかりですか?

以上です。

-------------------------------------

richardkoshimizu's blog

new!   https://plaza.rakuten.co.jp/richardkoshimizu/
-----------------------------------



by d451ddpp | 2019-09-04 19:47 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価学会による不正選挙... 転載: NY商品 原油が続落 ... >>