人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: ★RKを嫌いになっても、工作員にはならないでください! 人生を棒に振ります。

転載:  richardthekoshimizuのブログ

 消されてもすぐに復活。どこに行ってもアクセストップ。消せば消すほど、新規覚醒者が増えるばかり!

201909-09


★RKを嫌いになっても、工作員にはならないでください! 人生を棒に振ります。


https://richardthekoshimizu.hatenablog.com/entry/2019/09/09/120753





f:id:richardthekoshimizu:20190909120738j:plain



しろまじょ 2019-09-09 09:43:32

「主戦場」という慰安婦問題の映画を観ました。

http://www.shusenjo.jp/

岸信介満州国で兵隊だった人の証言が印象的でした。 「初年兵に、肝試しと称して中国人を斬り殺させた」 岸の満州=安倍の日本ですから、安倍一味も同じことをやってるに違いありません。つまり… 仲間になったとたんに悪事に手を染めさせる。クスリかもしれないし、マワシかもしれないし、コロシかもしれません。 ★RKを嫌いになっても、工作員にはならないでください! 人生を棒に振ります。

以下、統一麻薬密輸協会の手口です。

最初からシャブを打たせようとはしません。
口実を作って、たびたび複数で集まる機会を設けます。
その都度、お茶が出たり、お酒が出たりします。胸元あらわな、ちょっとセクシーな女性が、愛情たっぷり風味で作ってくれるので、お酒が進みます。
最初は気が付かないけれど、だんだんと「ヘンな味?」と気づいたりします。混入するお薬の量を増やしてくるのです。
気が付くと、なんだか気が荒くなっています。運転が粗暴になり、街中でほかの運転者と口論になったりします。宮崎型ですね。歯が、なぜか、脆くなり、ボロボロと割れてきます。

はい、このあたりで気が付いて引き返さないと、取り返しがつかなくなります。(このあたりなら、まだ、生還できます。)知らないうちにシャブ中にされたあなたは、今度は、キャバクラのVIPルームで、本物のシャブを静脈注射されます。シャブ付けになると、理性が消えていきます。人殺しでも何でもできるようになります。シャブ代金がかさんできます。借金まみれになります。

借金を一気に返済する方法として、親殺しを提案されます。保険金殺人計画が始まります。1-2年はかかりますが。リクルートされた時点で、ここまでは決まっていたことですけれどね。シャブで人格が壊れているので、親を殺すのも平気です。保険金は手に入りますが、大部分は、裏社会組織が吸い上げます。あまり、実入りは大きくないけれど、脛に傷を持つ以上、文句は言えない。

シャブと保険金殺人に手を染めた以上、一生、朝鮮悪裏社会の飼い殺しです。悪事に従事させられます。召集が掛かります。看護師なら、薬物で殺しを強要されます。一生、裏社会の奴隷です。

★RKを嫌いになっても、工作員にはならないでください! 人生を棒に振ります。

注:中途で、組織を逃れようとすると、組織は、あなたをシャブ中だとチクリます。「お茶に混入されていた」といっても警察は信用しないかも。うまく立ち回ってください。(そのくらい、自分で解決してね。)


-------------------------------------

richardthekoshimizuのブログ

new! https://richardthekoshimizu.hatenablog.com/
-----------------------------------



by d451ddpp | 2019-09-10 21:12 | 情報拡散希望
<< 転載: 北鮮の水爆実験とインサ... 転載: 創価学会と麻薬   >>