人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。

転載:  richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水) 

2019年9月11日 (水)

はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。


http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2019/09/post-7e660d.html


d0231432_21080471.jpg

d0231432_21072653.jpg


はてなブログがもう見えなくなったという話がある?

ということで、とりあえず、↓ に消えてしまった記事の主たるものを転載します。

ヤバイ記事が満載なんですね。裏社会さん、真っ青ですね。RKを殺しに来ますかぁ?もう、それしかないんじゃない?


なにやら、RK自費出版の911本の注文が急増しています。

f:id:richardthekoshimizu:20190911183928j:plain

911自作自演テロとオウム事件の真相
f:id:richardthekoshimizu:20190911184256j:plain

小説911
なにやら、RK自費出版の911本の注文が急増しています。

なにかに火が付いたのでしょうか?


https://www.amazon.co.jp/%E6%9C%AC-%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA/s?rh=n%3A465392%2Cp_27%3A%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA

911から18年。NY在住者に癌多発。地下核爆発で汚染した地下構造が原因で長期間被爆。

f:id:richardthekoshimizu:20190911170728p:plain

f:id:richardthekoshimizu:20190911170822j:plain

ZZZ 2019-09-11 16:30:19
ついにAFPから911粉塵=癌の記事が なんか風向き変わりましたね


9.11から18年、一般人の間でもがん増加 粉じん影響か

9/11(水) 14:02配信 AFP=時事

9.11から18年、一般人の間でもがん増加 粉じん影響か(AFP=時事) - Yahoo!ニュース

米同時多発攻撃により世界貿易センタービルの周囲を覆う煙(2001年9月12日撮影、資料写真)。【翻訳編集】 AFPBB News

【AFP=時事】2001年9月11日にジハーディスト(聖戦主義者)らがハイジャックした旅客機で世界貿易センタービル(World Trade Center)に突入した時、当時26歳だったジャクリーン・フェブリレット(Jacquelin Febrillet)さんはその近くで働いていた。

【関連写真】がんを発症したジャクリーン・フェブリレットさん

 それから15年後、フェブリレットさんは移転性がんと診断された。有害性の粉じんを浴びたことが原因と考えられている。

「私は9月11日にそこにいた…あの日以来、何年間も毎日そこまで仕事に通っていた」と、現在44歳になったフェブリレットさんは語る。世界貿易センタービルの跡地「グラウンド・ゼロ(Ground Zero)」の近くに住んでいたこともあるという。

 フェブリレットさんとは異なり、当時19歳だったリチャード・ファーラー(Richard Fahrer)さんは事件当日、現場の近くにはいなかった。だが、2001~2003年、世界貿易センタービルのシンボルであるツインタワー(Twin Towers)があったマンハッタン(Manhattan)南部で測量技師として定期的に働いていた。

 ファーラーさんは18か月前、侵襲性の強い大腸がんと診断された。通常は高齢の男性が発症する疾病で、ファーラーさんに大腸がんの家族歴はなかった。

 フェブリレットさんやファーラーさんのように、約3000人が犠牲になった米同時多発攻撃の後、貿易センタービルの近くに暮らしていたり、働いていたりした人の間で、がんの発症率が増加している。

 彼らはグラウンド・ゼロに駆け付けた緊急隊員ではない。また何か月もがれきの除去に携わった作業員でもない。しかし、米同時多発攻撃から18年を迎えたニューヨーク市では今、そうした人々と同じように有害な粉じんの影響を受け、がんや重篤な疾病を発症する人が増えているというのだ。

911から18年たって、やっと、メインストリーム・メディアが911と癌の関係を記事にした。勿論、アスベストスなどに原因があるかのような書き方であり、「核」には触れていない。だが、我々も、911の真相を世に広めるべく努力してきた。この記事を読んで、RKの核爆発倒壊説を思い出した人がどれだけいることか!18年間で、どれだけの人がRK説に触れたことか!

「私は9月11日にそこにいた…あの日以来、何年間も毎日そこまで仕事に通っていた」「2001~2003年、....マンハッタン南部で測量技師として定期的に働いていた。」

この二人が癌になった意味は?初期対応者でない人も、粉塵を吸っていない人も癌になっている。WTCの地下で上方に向けて爆発した核弾頭付きバンカーバスター弾は、WTCの地下部分を核汚染した。放射性物質は、放水で洗い流しても簡単には消えない。むしろ、放水が、マンハッタンの地下水を広域で汚染したのではないか?911以後、粉塵のないクリーンの筈の環境に出入りした人たちも、残存した放射能によって被曝し癌を発症したということだ。つまり、911よりもかなり後にグラウンドゼロ辺りに出入りした人たちですら、皆、癌になる恐れがある。これは大変なことだ。癌患者は数万ではすまされない!

「連邦政府による生存者支援プログラム「世界貿易センター健康プログラム」では、約1万人のこうした初期対応者やボランティアの人々ががんと診断されている。」

「そして、今年6月末時点の支援プログラム対象者のうち、初期対応者ではない人の数は約2万1000人だった。これは2016年6月時点の約2倍となっており、このうち約4000人ががん患者で、中でも前立腺がん、乳がん、皮膚がんが多かった。」

これから、とんでもない集団癌発症が起きる。911犯行者であるDS直営の大手メディアも、報道しないでごまかすのは不可能だ。世界は911の真実を知る。AFP・時事のこの記事が火をつけるか?

おい、安倍晋三。緊急の「火消し」に動かなくていいのか?お前も共犯だぞ。

あー、これから忙しくなりますね。皆さん、一緒に頑張りましょう。

リチャード・コシミズでした。


リチャード・コシミズを攻撃する連中って、いったいどこの誰なの?答え:安倍晋三です。
f:id:richardthekoshimizu:20190911164144j:plain

リチャード・コシミズ、最初の講演。2006年。
「リチャード・コシミズ」で検索すると、物凄い数の誹謗中傷がヒットする。

下品で、中身のない、因縁付け・人格攻撃ばかりで、何が言いたいのかわからない。

リチャード・コシミズを攻撃する連中って、いったいどこの誰なの?

そう、問われたら、こう答えてください。

「要するに、安倍晋三です。」

安倍一味がなぜ、RKを黙らせようと躍起になるのか?皆が知りたがると思います。

答えは、↓ここに書いてあります。安倍晋三一味が、何としても隠しておきたい秘密の数々が語られています。

PDF再掲:「リチャード・コシミズが問答無用で暴く、世界と日本の驚愕事件真相!安倍政権と影の政府(DeepState=DS)残党が仕組んだ数々のテロ!」
https://documentcloud.adobe.com/link/track?uri=urn%3Aaaid%3Ascds%3AUS%3A169bc333-a1f3-456c-80c2-e2ed0b28889a

文書ではなく、映像で理解したい方は↓こちら。

●リチャード・コシミズが問答無用で暴く、世界と日本の驚愕事件真相!(動画バージョン!)
https://richardthekoshimizu.hatenablog.com/entry/2019/09/09/142351

あとは、300本近いRK講演動画をご覧になってください。目からうろこです。人生観が変わります。生まれ変わります。そして、人類の軌道修正の戦いに参加してください!

リチャード・コシミズ 講演会 動画ギャラリー
http://www.t-sskk.com/richardkoshimizu/video-gallery/index.html

リチャード・コシミズでした。

万策尽きたDS裏社会部隊は、そろそろ、非常手段に出てくると予測します。
f:id:richardthekoshimizu:20190911112254j:plain

DS残党対日侵略軍司令官各位
●リチャード・コシミズが問答無用で暴く、世界と日本の驚愕事件真相!      安倍政権と影の政府(DeepState=DS)残党が仕組んだ数々のテロ!

●911内部犯行核テロから18年です。
https://richardthekoshimizu.hatenablog.com/entry/2019/09/11/024938

●安倍改造内閣は、DeepState残党・統一教会による対日侵略内閣である。
https://richardthekoshimizu.hatenablog.com/entry/2019/09/11/022749

●PDF再掲:「リチャード・コシミズが問答無用で暴く、世界と日本の驚愕事件真相!安倍政権と影の政府(DeepState=DS)残党が仕組んだ数々のテロ!」
https://richardthekoshimizu.hatenablog.com/entry/2019/09/08/140257

●リチャード・コシミズが問答無用で暴く、世界と日本の驚愕事件真相!(動画バージョン!)
https://richardthekoshimizu.hatenablog.com/entry/2019/09/09/142351

●2019.9.7リチャードコシミズ大阪定期講演会 テーマ:「裏社会が極度に恐れる隠しきれないテロ被害」動画の拡散をお願いします!
https://richardthekoshimizu.hatenablog.com/entry/2019/09/07/210926


ここ数日間に上げた重要記事です。これらの記事が、DeepState残党と統一教会朝鮮悪一味に大きな衝撃を与えていると確信します。これらの記事を見た安倍晋三周辺も、統一教会内部の「RK対策部隊」の無為無策ぶりに激怒していることでしょう。そして、次に何がなされるかを予測して、戦々恐々としていることでしょう。

安倍あたりが激怒して、「すぐに結果を出せ!」とアイヒマン北村を通じて、末端奴隷に命令を出す。現場の実働部隊が焦って、計画を前倒しにする。準備不足で失敗し、いつもの通りRKを潰す作戦は不発に終わる。18年たっても、RKはびくともしていない。

ということで、万策尽きたDS裏社会部隊は、そろそろ、非常手段に出てくると予測します。面白いことがRK周辺で、いろいろ起こるでしょう。皆様も、ぜひお付き合いください。裏社会の失敗に次ぐ失敗をお楽しみください!

では、何かあったら、報告しますね。乞う、御期待!

リチャード・コシミズでした。


f:id:richardthekoshimizu:20190911075902p:plain

基本、バカですよ。大学も裏口らしいです。 父親が中国語教室をやりながら、詐欺まがいの投資クラブをやっていたそうです。 だから、輿水も人を騙して生活するのが当たり前だと思っているかも知れませんね。 工作員祭りも話題作りの為の嘘です。 それが汚いヤツの錬金術だと思います。


こんなことがネット上に大量に書き散らされているわけです。DS裏社会さんが雇っている方々は、RKを「詐欺師」だとか「寄付金泥棒」というイメージを植え付ける作業に駆り出されているわけですね。1記事でいくら、貰えるんですかね?1パケくらいかな?w

つまり、DS裏社会の狙いは、RKにが金に困って活動ができない状況に追い込みたいということです。寄付が集まっては困るから、この種の妨害をする。大口の寄付を過去にしたことのある方には、情報を収集して、反復攻撃を仕掛けています。業務に支障が出るほどの妨害電話を変質者が仕掛けてきます。

スラップ訴訟も、RKを金銭的に困らせるのが目的です。講演会の会場に妨害電話をして、会場を貸さないように圧力を掛けるのも、来場者が躊躇する状況を作り出して、入場料収入を減らすためです。

この連中の背後には、統一麻薬密輸協会。その背後にはDeepState。私RKが戦っている相手は、その辺のシャブ中ではありません。世界を支配する巨悪中の巨悪です。

でも、RKは負けません。というか、負けないと知っています。妨害者の氏名、住所、電話番号がいつの間にか全部手に入ったりしています。さて、どう、料理しようかな?

ということで、今後とも、ご支援のほど、よろしくお願いいたします。

ちなみに、私RKは青学の経済学部程度でしたら、普通に入学できる学力がありました。英語と国語が95点で、世界史が50点くらいかな?それに、裏口入学するほどの学校でもない。「大学も裏口らしい」とする根拠をぜひ知りたいですね。シャブでも打って、夢でも見たんですかね?w

日産西川さん、悪いことしていないみたいですよ。
f:id:richardthekoshimizu:20190911073555j:plain

見よ!

株式売買を伴わず、インサイダー取引にも該当しない西川社長。

◆報酬かさ上げ、検察も把握=事件化困難か-日産西川社長
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019090901077&g=eco

日産自動車の西川広人社長(65)が、かさ上げされた株価連動型報酬を得ていた問題については、東京地検特捜部も把握しているもようだ。関係者によると、意図的に会社に損害を与えたとみるのは困難な上、高額報酬への批判を避けようとした報酬隠しとも言い難く、事件化の可能性は低いとみられる。
日産、新体制で混乱収拾急ぐ=取締役会「即座の辞任」迫る
株価連動型報酬は、業績が上向くなどして株価が上がれば、上昇分を金銭で付与するもの。西川氏は2013年、社内規定に反して基準日を変更し、本来受け取れる額より数千万円多い報酬を得ていたとされるが、市場での株式売買を伴わず、インサイダー取引にも該当しない。
連動型報酬は、前会長カルロス・ゴーン被告(65)も受領していたが、同被告が金融商品取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載)罪に問われたのは、退任後に受け取ることにして隠したとされる役員報酬など。連動型は立件対象に含まれていない。
特捜部は今年4月、ゴーン被告の報酬隠し事件に関与したとする告発容疑について、西川氏を嫌疑不十分で不起訴とした。不服申し立てを受けた検察審査会が審査を続けている。

西川さん、この記事を読む限り、「何も悪いことしていない」わけですね。

>意図的に会社に損害を与えたとみるのは困難

>高額報酬への批判を避けようとした報酬隠しとも言い難く

>市場での株式売買を伴わず、インサイダー取引にも該当しない。

>ゴーン被告の報酬隠し事件に関与したとする告発容疑について、西川氏を嫌疑不十分で不起訴

DeepStateルノー側に与した連中が、西川さんを必死に追い出そうと画策した?西川さんは潔く身を引いた。要するに、日産の業績が急激に悪化している責任を取らされたということでは?

自動車業界では、明確な「自動車不況」が深刻化しているわけで、西川さんの経営手腕だけの問題ではないのでは?まあ、日産をルノーの魔の手から救った功績は、いつか、必ず評価されることでしょう。西川さん、ご苦労様でした。

911内部犯行核テロから18年です。
f:id:richardthekoshimizu:20190911024907j:plain

911内部犯行核テロから18年です。

911で被爆した人たちは、「万人」単位で増加中。
911実行犯が経営する大手メディアは、膨大な数の癌患者については触れずに済まそうとしている。癌患者が皆死んでしまって、騒ぐものがいなくなるのを待っている。
だが、311でも熊本地震でも、被曝者が大量生産され、癌患者が多発。もしくはこれから多発する。

もう、911を砂漠にすむイスラム過激派のせいにしておくのは無理でしょう。

↓911は、実にシンプルな目的のために起こされたテロだった。

●米国経済は長きにわたり瀕死状態だったが、ドルが世界唯一の基軸通貨である限り、ドル札を刷るだけで破綻を免れる。だが、2002年1月からユーロが導入されると、基軸通貨の地位をドルが失う恐れがあった。そこで、数か月前に米国政府が911テロを引き起こし、それを口実にアフガンとイラクを攻撃して、大きな戦争を捏造した。強力な軍事力を背景にドルが信用され、ユーロは出鼻をくじかれてドルの対抗馬の地位を失った。

要するにドル防衛。ドル崩壊を阻止するために他国を侵略し、数百万人を虐殺する。これは、もう、終わりにしないといけませんね。

911犯行者のDeepStateの強硬派をトランプさんが首にした模様です。トランプさん、DSと対決するのでしょうか?期待していいかな?


ボルトン氏を解任へ トランプ氏がツイッターで表明
2019/9/11 1:02 (2019/9/11 2:19更新)

【ワシントン=永沢毅】トランプ米大統領は10日、ボルトン大統領補佐官(国家安全保障担当、70)を解任したとツイッターで発表した。後任は来週発表する。解任の理由を「彼の提案の多くに私は強く反対してきた。他の政権メンバーも同意しなかった」と意見の相違があったためと説明。国家安保担当の大統領補佐官は外交・安全保障政策の司令塔で、同政策への影響は必至だ。
トランプ氏は「昨夜、ボルトン氏にホワイトハウスにはもう要らないと伝えた」とツイート。「だから私は辞任を促し、今朝辞意が私に伝えられた」と明かした。

一方、ボルトン氏はツイッターへの投稿で「私は昨夜、辞職を申し出た。トランプ氏は『それについてあす話し合おう』と言った」と9日夜に自ら辞意を伝えたと主張しており、両氏の説明は食い違っている。ボルトン氏は10日午後に予定していたホワイトハウスでの記者会見を急きょキャンセルした。

安倍改造内閣は、DeepState残党・統一教会による対日侵略内閣である。
編集
f:id:richardthekoshimizu:20190911022603j:plain

安倍改造内閣は、DeepState残党・統一教会による対日侵略内閣である。

世耕、萩生田、西村.....ロックフェラー一味によって権力を与えられた朝鮮悪政治家どもが、創価学会不正選挙団、東京地検(清和会以外を)特捜部、そして、虚偽報道(安倍粉飾支持率)メディアに守られて、自民党を支配してきたわけである。

今回、偏差値42の小泉某の馬鹿息子が、次期自民党総裁含みで入閣するのも、朝鮮悪清和会による対日支配を継続するという意思表示である。朝鮮マイノリティーを使った日本支配構造である。

安倍一味はいまだに対日支配を諦めていない。日本から、清和会、日本会議、統一教会を駆除しない限り、日本に未来はない。寄生虫どもを根絶する戦いは、まだ続く。一匹残らず、根絶やしにする。

「ウクライナが正常化」=「DSによるハザール帝国復活妄想の終了」......このタイトルで、意味わかる人どのくらいいるのかな?
f:id:richardthekoshimizu:20190910075336j:plain

酢味噌 2019-09-10 06:12:49

「ウクライナが正常化」=「DSによるハザール帝国復活妄想の終了」 ↓

プーチン大統領とゼレンスキー大統領が電話会談 https://jp.sputniknews.com/politics/201909086652704/

ロシアのプーチン大統領とウクライナのゼレンスキー大統領が電話会談を行った。ロシア大統領府広報室が発表した。 両首脳は、ロシアとウクライナの間で7日に行われた拘束者の同時交換を肯定的に評価し、両国の関係改善にとって大きな意味を持つと指摘した。 また両首脳は、ウクライナ問題をめぐる「ノルマンディー4者」の次回会合が成果を生み出し、これまでに締結された合意の履行を促進するよう、「ノルマンディー4者」サミットを開催するための準備作業を継続することで合意した。 またプーチン大統領とゼレンスキー大統領は、今後も連絡を取り合うことで合意した。 スプートニク 2019年09月08日 19:31

最初は、統一教会奴隷信者群をモスクワに送り込んだDeepState。その連中が、統一教会の看板をこそこそと下ろして、「オウムロシア」に掛け替え。猛然と、ユダヤ系ロシア人をリクルートし、あっという間に3万人を召集。モスクワの南を中心にユダヤ人組織を作り、11世紀に滅亡したユダヤ国家、ハザール汗国再興を目的とした内乱を起こそうと計画。隠れユダヤ人、エリツィンが協力。だが、中途で断念。エリツィンを退陣させたプーチン氏は、オウムの正体を知っていたため、徹底排除、非合法化。プーチン氏は、ユダヤ・オリガーキ財閥を追い出し、ユダヤ人からロシアを取り戻した!

ロシアでのハザール再興に失敗したDSは、今度は、ウクライナで暴力クーデターを起こし、ユダヤ傀儡のポロシェンコ政権を捏造。クリミア半島などを巡り、プーチン・ロシアと紛争。MH17便事件で、プーチン大統領暗殺に失敗。

>両首脳は、ロシアとウクライナの間で7日に行われた拘束者の同時交換を肯定的に評価し、両国の関係改善にとって大きな意味を持つと指摘
>プーチン大統領とゼレンスキー大統領は、今後も連絡を取り合うことで合意

ユダヤ傀儡政権は、DSの弱体化で維持できなくなり、大統領が交代。これで、ウクライナ人のためのウクライナ政府となるのか?プーチン氏の支援次第ですね。

ハザール汗国再興の謀略、大失敗、おめでとうございます。プーチンさん、ウクライナをウクライナ人の手に戻してください。

リチャード・コシミズが問答無用で暴く、世界と日本の驚愕事件真相!(PDF)を補足するRK講演動画!
編集
f:id:richardthekoshimizu:20190908140151p:plain

PDFなどで興味を持った新規覚醒候補者の方に、適正な講演動画を紹介する作業は重要です。有志の方のご努力に感謝します。

酢味噌 2019-09-09 18:08:23


楽天ブログの時にもカキコしたものの完璧版。

【スレタイPDFの内容を補完する講演会動画】

(1)の内容が詳細に語られている講演会動画 ↓

2016.05.04リチャード・コシミズ熊本講演会 テーマ : 「不自然な熊本人工地震」 https://youtu.be/tXaQ8Vs5i6E

(2)同 ↓

2019年7月13日 リチャード・コシミズ大阪定期講演会
https://youtu.be/mnn1w3NPKH4

(3)同 ↓
2012.03.11リチャード・コシミズ南相馬講演会 テーマ:「3.11人工地震津波テロ・偽装放射能汚染テロの真実を知ってください。」
https://youtu.be/bTzwKTramiI

2011.09.03リチャード・コシミズ東北ゆどのやま座談会 テーマ:「放射能パニック2」 1/7 https://youtu.be/Cf4edQ4Smdc

2/7 https://youtu.be/qbhllh5dbRc

3/7 https://youtu.be/21yHk7czUU8

4/7 https://youtu.be/b5Ery-STd3c

5/7 https://youtu.be/NvUq3NvbZy0

6/7 https://youtu.be/-zk92tJab0Q

7/7 https://youtu.be/qIdoln7ujPw

↑ ※(2)について。 不正選挙についてガッチリ語られた講演会はいくつもあるのでなかなか迷いましたが、それらの中で当講演会動画を選んだのは……
・それらの中でも最新版である。
・不正選挙についてコンパクトにまとめられている。
・例の「諫早市映像」が含まれている。
・犬丸勝子さんが不正選挙について語られた映像も含まれている。
・さらには、その犬丸さんがHKKSJNの餌食になった顛末までもが語られている。 ……

などの理由から、上記の講演会動画をセレクトしました。

◆「YouTubeから強制的に削除された」RK動画リスト
f:id:richardthekoshimizu:20190910063325j:plain

冨永 俊史 2019-09-09 17:00:15
◆「YouTubeから強制的に削除された」RK動画リスト
http://www.t-sskk.com/richardkoshimizu/video-gallery/list.html

◆2009年07月04日  リチャード・コシミズ 東京講演会
◆2008年03月29日  リチャード・コシミズ 東京青山講演会
◆2007年07月  リチャード・コシミズ 講演会(英語版)
*今後も削除された場合、随時、更新して参ります。

DeepStateがどんな情報の拡散を恐れているのか?Youtubeから強制的に削除された動画を覗けば、それが解ります。そして、消されれば、注目が集まり、復活した動画は多数に閲覧されます。

裏社会の911・311大量殺人者の皆さん、自爆作業、頑張ってください。

リチャード・コシミズが問答無用で暴く、世界と日本の驚愕事件真相!(動画バージョン!)
f:id:richardthekoshimizu:20190908140151p:plain

911記念日を直前にして、↓物凄いのができちゃいました!RK檄文の動画バージョンです!世の中を変える大きな力が、動き出している!拡散しましょう!最大限の努力で!


リチャード・コシミズが問答無用で暴く、世界と日本の驚愕事件真相!
https://www.youtube.com/watch?v=UUn0KGrhUFc&feature=youtu.be


↓ >RK理論を知らずに真実にいまだ 目覚めていない人達の為に Twitterでこの動画貼るキャンペーンを

いいですね。やりましょう!


火星のリスさんファン倶楽部2019-09-08 17:37:21
後数日で、9月11日になるので テレビや新聞ネットニュースで911特集も多くやるでしょう (全部、ビンラディン首謀節の嘘報道でしょうが) だから、911に関心を持つ人がいる いい機会だと思うので RK理論を知らずに真実にいまだ 目覚めていない人達の為に Twitterでこの動画貼るキャンペーンをやってきます。 ここにコメントしてないだけで、多くの人が 毎日訪れてると思うので リチャードさんの活動に協力したいけど どうすればいいかわからず、困ってる人など 是非、twitterでこの動画の拡散お願いします。 https://youtu.be/4JCde1fPkLI


>上記のpdfファイルは今まで疑問に思っていたことに対し端的に答えを出してくれています。


覚醒者を量産するツールとして、活用しましょう!

id:new911-311 2019-09-09 08:48:28
裏社会の恐れていることは「国民がマスコミを信じることなく自分の頭で考えること」を始めることです。上記のpdfファイルは今まで疑問に思っていたことに対し端的に答えを出してくれています。最初は「嘘だろう」と思って読んでいても「記憶」としてしっかり残り、その記憶と現実を突き合わせる作業を行います。このようにこのpdfファイルは「多くの入り口」を示してくれています。嘘か本当かを確かめるための材料としては最適なのです。そしてその内容が真実であることにたどり着きます。


PDF::「リチャード・コシミズが問答無用で暴く、世界と日本の驚愕事件真相!安倍政権と影の政府(DeepState=DS)残党が仕組んだ数々のテロ!」

https://documentcloud.adobe.com/link/track?uri=urn%3Aaaid%3Ascds%3AUS%3A169bc333-a1f3-456c-80c2-e2ed0b28889a

PDF再掲:「リチャード・コシミズが問答無用で暴く、世界と日本の驚愕事件真相!安倍政権と影の政府(DeepState=DS)残党が仕組んだ数々のテロ!」
f:id:richardthekoshimizu:20190908140151p:plain

「リチャード・コシミズが問答無用で暴く、世界と日本の驚愕事件真相!安倍政権と影の政府(DeepState=DS)残党が仕組んだ数々のテロ!」

kayson 2019-09-07 02:04:12
ブログ停止されればされるほど 私の中で、先生の評価はうなぎのぼり。 世の真実を語る、鋭く深い知性と感性に畏怖の念を抱きます。 ただ残念なのは、今だにRK先生のことをよくご存じない方のほうが圧倒的に多いという現実。 今回、RK理論の全体像を端的にまとめたpdfファイルが気に入らなかったんでしょうね。 あのファイルはまさにRK理論のガイドラインかつエッセンスの集大成と言えるもので、永久保存させていただきます。 あとは、RK先生には末永く草の根運動にご尽力いただき、いつでもどこでもネット環境のあるところ、先生の生のお話をゆっくり楽しく学ばせていただきます!

私も、↓このPDFファイル(A4x4ページ)に纏めた文書が、DS残党・朝鮮悪裏社会にとって「即刻消さないとまずい」情報が満載だったと思います。だから、ブログ削除という緊急手口を使ってきたと。

ということで、再掲します。皆様、徹底して、この文書を日本と世界のネット上に蔓延させ、そこら中に置き忘れてください!

PDF::「リチャード・コシミズが問答無用で暴く、世界と日本の驚愕事件真相!安倍政権と影の政府(DeepState=DS)残党が仕組んだ数々のテロ!」

https://documentcloud.adobe.com/link/track?uri=urn%3Aaaid%3Ascds%3AUS%3A169bc333-a1f3-456c-80c2-e2ed0b28889a


↓この部分などを追加しました!

●米国経済は長きにわたり瀕死状態だったが、ドルが世界唯一の基軸通貨である限り、ドル札を刷るだけで破綻を免れる。だが、2002年1月からユーロが導入されると、基軸通貨の地位をドルが失う恐れがあった。そこで、数か月前に米国政府が911テロを引き起こし、それを口実にアフガンとイラクを攻撃して、大きな戦争を捏造した。強力な軍事力を背景にドルが信用され、ユーロは出鼻をくじかれてドルの対抗馬の地位を失った。

2019.9.7リチャードコシミズ大阪定期講演会 テーマ:「裏社会が極度に恐れる隠しきれないテロ被害」動画の拡散をお願いします!
f:id:richardthekoshimizu:20190907210852j:plain

Real 911 criminals
リチャードコシミズ最新 2019年09月07日(土)大阪定期講演会Twitcastingライブ録画[1/1]2019 09 07大阪定期講演会 テーマ:「裏社会が極度に恐れる隠しきれないテロ被害」
https://youtu.be/DOaSWyE85ys

↑この動画ですが、DS残党と朝鮮悪寄生者たちが必死に消去しようと動き出していると思います。つきましては、世界中にコピーをばらまき、アップロードしていただけるよう、皆様のご協力をお願いいたします!

2019.9.7リチャードコシミズ大阪定期講演会にご参加頂き、ありがとうございました。次回は、2019.9.14、埼玉長瀞です!
f:id:richardthekoshimizu:20190907201725j:plain

今、DeepState裏社会pState裏社会が一番恐れていることは?911真相と核攻撃について、言うべきことを言わせていただきました。スタッフ諸君、ご苦労様でした。

次回は、2019.9.14、埼玉長瀞です!

尚、9.7大阪講演の動画は、以下を参照ください。

リチャードコシミズ最新 2019年09月07日(土)大阪定期講演会Twitcastingライブ録画[1/1]2019 09 07大阪定期講演会
https://youtu.be/DOaSWyE85ys

-------------------------------------

richardthekoshimizuのブログ

new!   http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/
-----------------------------------



by d451ddpp | 2019-09-11 21:09 | 情報拡散希望
<< 転載: 本当に「歯止め」が働か... 転載: 創価学会偽票書き祭り! >>