人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 福島原発事故は、送電線倒壊で停電を狙ったテロの結果だったのか?  

転載:  richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水) 

福島原発事故は、送電線倒壊で停電を狙ったテロの結果だったのか?       作成日時 : 2011/05/08 09:24

http://rkblog.html.xdomain.jp/201105/article_41.html

d0231432_15365063.jpg



福島原発事故は、送電線倒壊で停電を狙ったテロの結果だったのか?

先に、「今、気になっていること」で以下のように論じました。

http://rkblog.html.xdomain.jp/201105/article_38.html

●福島原発の地震後の「停電」の原因が鉄塔の倒壊?

なぜ、東電はそれを最初に表明しなかったのか?してはまずい理由でもあったのか?以前、四国でなにものかが送電線鉄塔に仕掛けをした事件があったが。

人工地震が来ることを知っていれば、鉄塔に手を加えて地震時に倒壊させることで『確実に』停電を演出できる。CIAでも北鮮工作員でも創価でも統一でも。

●送電鉄塔倒壊事件とは
http://plus.yomiuri.co.jp/article/words/%E9%80%81%E9%9B%BB%E9%89%84%E5%A1%94%E5%80%92%E5%A3%8A%E4%BA%8B%E4%BB%B6

昨年二月二十日午後一時二十分ごろ、香川県坂出市坂出町、通称「聖通寺山」で四電坂出火力線第十四番鉄塔(高さ約七十三メートル、約三十トン)が倒壊。同市などの計約一万七千世帯が停電し、四国ガスが約一万四千世帯のガス供給を停止した。
1999年2月20日(土) 全国 朝刊 02頁(二面) 01段 112文字

東電の社長は、「事故原因は未曽有の大津波だ」と表明し、誰もがそう信じ切っていた。だが、鉄塔倒壊による停電が真因だったと国会で判明した。

●外部電源喪失 地震が原因 吉井議員追及に保安院認める 2011年4月30日(土)「しんぶん赤旗」
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-04-30/2011043004_04_0.html

日本共産党の吉井英勝議員は27日の衆院経済産業委員会で、地震による受電鉄塔の倒壊で福島第1原発の外部電源が失われ、炉心溶融が引き起こされたと追及しました。経済産業省原子力安全・保安院の寺坂信昭院長は、倒壊した受電鉄塔が「津波の及ばない地域にあった」ことを認めました。

東京電力の清水正孝社長は「事故原因は未曽有の大津波だ」(13日の記者会見)とのべています。吉井氏は、東電が示した資料から、夜の森線の受電鉄塔1基が倒壊して全電源喪失・炉心溶融に至ったことを暴露。「この鉄塔は津波の及んでいない場所にある。この鉄塔が倒壊しなければ、電源を融通しあい全電源喪失に至らなかったはずだ」と指摘しました。

これに対し原子力安全・保安院の寺坂院長は、倒壊した受電鉄塔が「津波の及ばない地域にあった」ことを認め、全電源喪失の原因が津波にないことを明らかにしました。海江田万里経産相は「外部電力の重要性は改めて指摘するまでもない」と表明しました。

311ハザール・テロには、棺桶内閣も東電もメディアも加担していますから、東電が鉄塔倒壊を隠したのも、この重大なニュースを読売CIA新聞や統一邪教惨軽便所紙などが報道しなかったのも不思議ではありません。報道してしまっては「311=人為的テロ」に焦点が集まってしまうからでしょう。

四国坂出で1998年に鉄塔が倒壊し、ボルト80本のうち76本が抜かれていたと判明。テロによると思われたため、当局が北朝鮮の工作の可能性を含めて捜査していたわけです。勿論、迷宮入りですが。(警察幹部も統一教会を通じて北朝鮮と癒着関係にあります。)その後も、台風で簡単に鉄塔が倒壊するなど事故は発生しています。

http://transm.web.infoseek.co.jp/soudenn1000.html

北朝鮮の工作?大いにありうると思います。B層には理解不能でしょうが、311テロリストと北朝鮮は一心同体です。(もし、これが事実ならば)、今後も同じ手口を使う可能性があります。
よって騒ぎたてましょう。当ブログの機能の一つは、騒ぎ立てることで犯行手口の行使を抑止することです。相手はゴロツキですが、無能で臆病です。

リチャード・コシミズでした。


-------------------------------------

richardthekoshimizuのブログ

new! http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/
-----------------------------------



by d451ddpp | 2019-09-14 15:37 | 情報拡散希望 | Comments(0)
<< 転載: 米経済崩壊の予兆 大西... 転載: 日本の中の北朝鮮   >>