人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「ASKA」精神科病院に入院させられていた ブログ削除後に隔離

転載:  richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水)

 

「ASKA」精神科病院に入院させられていた ブログ削除後に隔離   作成日時 : 2016/01/29 08:38


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201601/article_186.html





覚醒剤界の帝王、ASKA大王さまですが....

既に「廃人」と化しているようです。

友人に助けを求めて、精神病院に入院。

「覚醒剤依存症からさらに進んだ、覚醒剤精神病の状態」だそうで、こうなるともう取り返しがつかない。

「止めどない猜疑心の拡大」という典型的な症状を示している。

逮捕、釈放後も、また、シャブに嵌っていた可能性もあるようですね。止められないんでしょうね、どうしても。

そういえば自ら薬中だったと公言していた人、どうやっても「蚊の鳴くような声でしか話せない」後遺症から抜け出れませんでしたね。脳細胞が破壊されたら、再生はしないのですね。

まだ、そこまで行っていないシャブ中の皆さん、今ならまだ「生還」できるかも。

集団ストーカー被害を訴える皆さんの一部に「覚せい剤中毒者」や元中毒者がいると見ています。


薬物で一時の「幸福感」を手に入れ、代償に人生のすべてを失う。

おりこうさんですね。


「ASKA」精神科病院に入院させられていた ブログ削除後に隔離

http://www.dailyshincho.jp/article/2016/01271815/?all=1

一昨年5月に覚せい剤取締法違反で逮捕、同年9月に執行猶予付きの有罪判決を下されたASKA(57)が、精神科病院に入院したと「週刊新潮」1月28日発売号が報じている。

入院先は、JR高尾駅から車を走らせた場所にある。日中も静寂に包まれるこの施設は、閉鎖病棟を備えた「精神科病院」だ。

「入院は、周囲にもほとんど知らされていなかった。ただ、錯乱状態になったASKAが複数の知人に助けを求めたことで情報が広まってしまったのです」(音楽業界関係者)

判決後、しばらく隠遁生活を続けていたASKAが、突如として沈黙を破ったのは今年の1月9日のことだった。自ら立ち上げたブログで、奇怪な文章を掲載したのである

女友達が〈集団盗聴盗撮〉に苦しんで命を絶ったと書き、

〈その集団盗聴盗撮の犯罪に気がついた私が次のターゲットになった〉

など9万5000字に及ぶ長文で、自身を追い詰める「集団」との戦いを記していた。

それが削除されると、新たに別のブログをスタートさせ、

〈彼たちは、私へ宣戦布告してきた〉〈3年間作り続けて来た50曲もの楽曲が、何者かの遠隔操作で、すべて削除されてしまった〉

と綴った。ASKAが入院したのは、それからまもなくのことである。

精神科医の片田珠美氏は、ASKAの症状をこう分析する。

「覚醒剤依存症からさらに進んだ、覚醒剤精神病の状態だと言えます。その特徴は止めどない猜疑心の拡大で、まさにASKAさんの症状そのものです」

芸能界復帰は、絶望的か。

「週刊新潮」では、過去にASKAと共に依存症治療を行っていた元患者の証言も掲載。ASKAが語った“妄想”の内容や、再使用の可能性にも言及している。



-------------------------------------

richardthekoshimizuのブログ

new! http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/
---------------------------------



by d451ddpp | 2019-10-21 21:07 | 情報拡散希望
<< 転載: 理研に衝撃…小保方さん... 転載: ■北朝鮮、ミサイル発射... >>