人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「バレバレブログのネタも取り上げてください」なんて、偉い人から言われちゃったんで。じゃ、そうするかな 

転載:  richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水)


「バレバレブログのネタも取り上げてください」なんて、偉い人から言われちゃったんで。じゃ、そうするかな    作成日時 : 2016/02/19 10:04


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201602/article_176.html



>バレバレブログのネタも取り上げてください。

なんて、偉い人から言われちゃったんで。じゃ、そうするかな。

でも、その前に。

2016/2/19 07:34

美作さんもCHORYOさんも、こちらではとても紳士的な文体なんですね。

よそでは変質者そのものなのにw

ザガロ


2016/02/18 22:34

え、そうなんですか?

ということで、有志の方から、↓こんな「まとめ」をいただきました。

「RKバッシングブログ」の類だそうです。知らないところで、日々、RKの中傷に明け暮れる人たちがいたんですね~。びっくりです。

こんな変質者ブログのネタを取り上げろと言われてもね。

まさか、この人たちの中に現役のRK独立党員はいないですよね。いたとしたら、極めて異常です。独立党は、RKのファンクラブですから。

ザガロさんとのバトルが繰り広げられているみたいです。

ま、たまにはヘンなものも覗いてみると、世の裏側が見えるかもしれません。自己責任でどうぞ。吐き気、悪寒、水虫等にご注意を。

バレバレブログの工作員カテゴリーです。

http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/c/3b780be7f5bce68fdb44efd1da4f6282


最新記事から抜粋 (-ω-)/

独立党の皆さん、これを読んでRK氏がどんな人間性なのかを判断して下さい。

RK大先生、ツイッターフォロー有難う御座いますwブログも読んで頂いているんですねw

「米国が諸悪の根源」「黒幕が米国」ジャーナリスト改め、煽リストRKw

RKの手口が明かされる!RKはこうして支援者を工作員扱いして独立党から追い出す!

天皇陛下を守れ byリチャードコシミズw心配されなくても支配者層の内部なので陛下は守られていますよw

RK、BFと抗議活動(デモ)した人は、公安にバッチリマークされてませんか?

RKは支援者を無視か..........これがRK流ですねw

「天皇に戦争責任は無い」byリチャードコシミズ 天皇主権の意味を理解していないのか?

自称 非暴力ネット・ジャーナリストRKが安倍ポチ政権を自衛隊の武力で鎮圧する事をそそのかす!

独立党って、デモも署名も禁止ですよね~?私はバレバレですが、RKはブレブレですw

「Tさん、いつもありがとうございます。あなたは救世主です。」byリチャードコシミズ

リチャードコシミズ【京都講演会07.6.9】13/15 キレキレで、天皇批判しています。

過去の独立党員の告白「私たちはなぜ独立党を退会したか 」

今のRKは腑抜け!でも独立党には頑張ってほしい。

天皇批判を出来ないRK氏とBFの理由?!



新しい記事のコメントです。

http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/3cc574784fcf8fd0040e67e895950d16#comment-list

トップページ

http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato


Tさんのツイッター

https://twitter.com/tkn_nagoya

(ゴイム祭り実行委員会というのがTさんの発言。お上品ですね。)


美作菅家党さんのツイッター

https://twitter.com/mimasakakanketo

(確かにRKブログとは違う「品位」で書かれているみたいですね。w)

ザガロのblogの「変質者w」記事

http://blog.livedoor.jp/zagar0/archives/47836607.html

(美作菅家党さんのツイッターをピックアップしている記事です)

以上、馬齢馬齢さん関係のネタを取り上げましたよ~。



-------------------------------------

richardthekoshimizuのブログ

new! http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/
---------------------------------



by d451ddpp | 2019-12-17 21:33 | 情報拡散希望
<< 転載: ものつくりニッポン!    転載: リチャード・コシミズy... >>