人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: だいぶ、たまりました。 

転載:  richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水)


だいぶ、たまりました。      作成日時 : 2016/02/23 11:24


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201602/article_203.html







では、だいぶ汚水がたまったので、大放出します。いやはや大変な労作ですね。凄いエネルギーです。

右耳にピアスして、シャブでも打たないと、やっていられないくらいのエネルギーが必要かもしれないですね。激ヤセしちゃいそうです。w

時系列:

2014年9月12日:産経新聞に最初のRK書籍広告掲載。

2014年11月3日:バレバレ事件

2014年11月24日:掲載直前に高野氏より掲載の旨連絡

2014年11月26日:問題の産経新聞広告掲載

2014年12月4日:SWCが産経新聞に抗議

2014年12月5日:産経新聞熊坂社長がSWCに謝罪。

2015年6月26日:米人権報告書がRK著書に言及


以下↓メールをいただいた分です。

2016/02/22 (月) 16:06
yasutoshi takano <takano@meitike.com>
Re: 毎日中部版広告

リチャード・コシミズ様

在日とか総連がお嫌いなら協力を断っていただければ良かったのに。
ベンジャミン氏とのデモは皆さんプラカードご持参で堂に入っておりましたよ。全員工作員ですね。

高野泰年

2016/02/22 (月) 16:06
yasutoshi takano <takano@meitike.com>
Re: 毎日中部版広告

リチャード・コシミズ様

在日とか総連がお嫌いなら協力を断っていただければ良かったのに。
ベンジャミン氏とのデモは皆さんプラカードご持参で堂に入っておりましたよ。全員工作員ですね。

高野泰年

2016/02/22 (月) 16:06
yasutoshi takano <takano@meitike.com>
Re: 毎日中部版広告

リチャード・コシミズ様

在日とか総連がお嫌いなら協力を断っていただければ良かったのに。
ベンジャミン氏とのデモは皆さんプラカードご持参で堂に入っておりましたよ。全員工作員ですね。

高野泰年

2016/02/21 (日) 19:25
Yasutoshi Takano <takano@meitike.com>
Re: 週間実話掲載日 高野泰年

リチャード・コシミズ様

ユダヤ金融勢力から圧力を受けたくないんだったら広告を打つのをやめたら良かったんですかね。
もともと広告とかテレビとか公刊本とか避けてたのにアブラハムに邪魔されたとかバカなことを言いますね。
でもテレビに出演されるそうで。

2016/02/21 (日) 19:44
Yasutoshi Takano <takano@meitike.com>
リチャード・コシミズ様

日刊ゲンダイに載せていい広告が産経に載せたらいけない理由は何でしょう?
情報拡散しているのですが。

高野泰年

2016/02/21 (日) 19:40
Yasutoshi Takano <takano@meitike.com>
ユダ金圧力

リチャード・コシミズ様

アブラハムの前にイスラエルから圧力来てたでしょ。圧力かけらるのが嫌だったら広告打つのやめろと一言言ってくださいね。
ベンジャミンとプラカード持ってデモしたこと認めなさいよ。

高野泰年

2016/02/21 (日) 19:29
Yasutoshi Takano <takano@meitike.com>
Re: 毎日中部版広告

リチャード・コシミズ様

広告掲載を度々依頼したことを忘れてますね。

高野泰年

2016/02/21 (日) 19:29
Yasutoshi Takano <takano@meitike.com>
Re: 毎日中部版広告

リチャード・コシミズ様

広告掲載を度々依頼したことを忘れてますね。

高野泰年


2016/02/21 (日) 19:26
Yasutoshi Takano <takano@meitike.com>
Re: 産経新聞広告

リチャード・コシミズ様

産経に広告載るのが嫌なら早く言ってくださいよ。

高野泰年

2016/02/21 (日) 19:25
Yasutoshi Takano <takano@meitike.com>
Re: 週間実話掲載日 高野泰年

リチャード・コシミズ様

ユダヤ金融勢力から圧力を受けたくないんだったら広告を打つのをやめたら良かったんですかね。
もともと広告とかテレビとか公刊本とか避けてたのにアブラハムに邪魔されたとかバカなことを言いますね。
でもテレビに出演されるそうで。

高野泰年

2016/02/21 (日) 19:23
Yasutoshi Takano <takano@meitike.com>
Re: 毎日中部版広告

リチャード・コシミズ様

ベンジャミンとプラカード持ってデモしたことを認めて党員に叩かれなさいよ。

高野泰年

2016/02/21 (日) 19:21
Re: 毎日中部版広告
リチャード・コシミズ様

勝手に広告を売ったのはあなたでしょ。

高野泰年


↓以下は、ブログのコメントです。

おねだりしておいて忘れちゃうなんて、ひどい!! もう泣いちゃう! 高野様 いつもお世話になります。

産経の広告代理店より、下記の話がありました。

1.9月12日の産経東海・北陸版の広告スペースが空いてしまって、格安で使って欲しい。
2.モノクロ、全面。15万円+消費税8%
3.産経本社は上手く話を通すので、ぜひ、出稿して欲しい。
4.ソウワ広告 木村様 052-588-3211 毎日の広告を見て電話をしてきたと思われます。この広告実現したいのですが、原稿作成も含めてご支援願えないでしょうか?多少、牙を隠した内容にすれば本社もパスするらしいです。新刊本の広告+9.20名古屋講演会告知で。 以上、よろしくご検討下さい。 リチャード・コシミズ

1煮霊.1惨蜂.1蜂蜂.煮惨1
CHORYO


はいはい、別に新聞広告にご協力いただいたことには、大変、感謝していますが。↑これなんか、2014年9月12日の分ですね。SWCがクレームをつけるよりかなり前の広告ですね。9月くらいまでは、販促のために高野さんにご助力をお願いしていたわけです。国民覚醒の助けになると思っていたので。

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201409/article_192.html

まあ、ここまでは、信頼関係があったわけですね。


2016/2/23 09:52

コシミズさんが嘘を書いて私を工作員にするんです。 誰か助けて~。

産経に広告を載せたのは頼まれたからなのに、ひどい! 原稿作成も含めてお願いされちゃってるYo!
----- Original Message -----

From: dokudaminoheya To: Sent: Monday, September 08, 2014 9:34 AM Subject:

産経新聞広告 高野様 いつもお世話になります。 産経の広告代理店より、下記の話がありました。 1.9月12日の産経東海・北陸版の広告スペースが空いてしまって、格安で使って欲しい。 2.モノクロ、全面。15万円+消費税8% 3.産経本社は上手く話を通すので、ぜひ、出稿して欲しい。 4.ソウワ広告 木村様 052-588-3211 毎日の広告を見て電話をしてきたと思われます。この広告実現したいのですが、原稿作成も含めてご支援願えないでしょうか?多少、牙を隠した内容にすれば本社もパスするらしいです。新刊本の広告+9.20名古屋講演会告知で。 以...

1煮霊.1惨蜂.1蜂蜂.煮惨1

CHORYO


在日で親族に総連関係者がいる方、過去に関係していた方へ リチャード先生への支援、寄付はご遠慮ください。 迷惑だそうです。

1煮霊.1惨蜂.1蜂蜂.煮惨1
CHORYO

2016/2/23 01:51

嘘つきはユダ金の始まりですよw 「原稿作成も含めてご支援願えないでしょうか?」byリチャードコシミズ

http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/preview?eid=fcda70752442b92717c00dd0d8f345ed&&t=78785954656cb3458b9e9b?0.4675271787322382

11死.16苦.1苦.1霊蜂
バレバレ


↑はい、ここで、ご党首のバレバレさんも参戦ですね。2014年11月3日の時点で、バレバレさんご一行の独立党内でのおかしな動きに着目していました。

「市民団体 選挙監視委員会」の方からのメールです。

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201411/article_14.html

「市民団体 選挙監視委員会の趣旨は、不正選挙に対して大きなうねり(デモ・署名)を作る事です。市民運動家達に不正選挙の事実を伝えれば、後は勝手にデモ・署名を勧めていきます。これを仕掛ける為に会を立ち上げましたので、独立党の趣旨に合わないようでしたら、遠慮なく除名して下さい。コシミズさんから返事がなければ、独立党のメンバーとして、このまま会を勧めていきます。宜しくお願い致します。」(2014/11/03)

なんて、RKブログのコメント欄に書いてもらったところで、読んでいないですよ。それでも、コメント承認したら、デモや署名をRKが承認したことになっちゃうのか?なんだか、粉吹きの時のケースとそっくりでした。

ところで、「市民運動家達に不正選挙の事実を伝えれば後は勝手にデモ・署名を勧めていきます。」 

とのことで、その後どうなったのか知りたいです。「不正選挙」デモも署名も聞いたことがないのですが。「これを仕掛ける為に会を立ち上げ」たとのことですが、どうなったのかなぁ?その後、いつもの5-6人の固定メンバーで大デモでもやったのですかね?w

選挙監視委員会の方から追伸です。

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201411/article_15.html

(抜粋)「市民運動家達は日本を守ろうと、署名集めやデモを行っています。この人達が不正選挙の事実を知れば黙って指を咥えて見ている事はないと、私は思っています。」

「批判覚悟で言わせて頂きますが、このブログを見ている人達の中で、昨年の選挙の時に、どれ位の人が実際に動きましたか?ポスター貼り、出口調査、開票立会人、裁判にどれ位の人が参加しましたか?」

ということで、シミンダンタイを巻き込めば大きな運動になる!とのバレバレ先生のご宣託でした。で、大きな運動になったの?この時点で、バレバレさんからは独立党退会の連絡をいただきました。もっとも、翌日、復帰したいとのご連絡もあったようです。無視しましたが。w

2016/2/20 13:10

ベンジャミンとプラカードを持ってデモしたんだから、あなたも工作員。党員に叩いてもらえ。 こんなメール何度もよこしたのに産経の時だけ勝手に広告を打ったとか、バカ丸出し! 添付写真の通り毎日朝刊愛知版の広告を出しました。本件、高野様にお助けいただけるでしょうか? よろしくご検討下さい。 リチャードコシミズ 2014/09/19 11:16 : アブラハムクーパーによってメディアから追放されたのにテレビ出演ですか。適当なウソばっかつきますな~。 主張が変わり過ぎて独立党員も左右ふらふらじゃ!

11苦.1霊死.1煮死.1霊霊
CHORYO

↑うーむ。バレバレ事件の前までは高野さまを信頼していたのですよ。事件以後も、バレバレさんとねっとり繋がっていらっしゃるから、そりゃあ、疑問に思いますよね。バレバレさんのお仲間であり続ける高野さんに疑問を抱く私は、極めて正常ではないかと自負しております。

そして、産経新聞にくだんの全面広告が載ったのは、2014年11月26日。バレバレ事件の後です。

米ユダヤ系団体の抗議に謝罪 掲載の全面広告に反発(RK書籍広告のことです!)

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201412/article_31.html

この広告、RKに時間的猶予を与えず、有無を言わせず載せてしまう意図を感じましたね。バレバレ一派は、独立党を正体不明のシミンダンタイ主導のデモに引き込んで「毒消し」「組織分断」を狙ったものと認識していたので、高野さんの動きにも裏があると普通に思いました。今まで何度も何度も内部破壊工作に遭遇してきたRKの判断は一度も間違っていませんでした。今回もです。

2016/2/19 13:43

取り上げていただきありがとうございます。 リチャード先生もデモと署名しましたよね。 産経新聞の広告の前に私に何度も広告掲載を依頼したことは忘れてしまいましたかね。 アブラハムクーパーの前にもユダ金の圧力はかかりまくりですよ。いくつの週刊誌に広告掲載を断られたか。 ザガロくん、良かったね!

11苦.1霊死.1煮霊.16誤
CHORYO

>リチャード先生もデモと署名しましたよね。

あれをデモというのですかね?旗もってねり歩いたりしていないし。正体不明のシインダンタイの主催じゃないし。署名?していないですね。RK自身の主導による「集会」と、シンミンダンタイさんとの共同デモでは意味がまったく違いますが。日経ホール前の抗議行動の類なら、今後もやりますよ。バレバレとか高野さんとか変な参加者は排除して。w

2016/2/19 13:43

取り上げていただきありがとうございます。 リチャード先生もデモと署名しましたよね。 産経新聞の広告の前に私に何度も広告掲載を依頼したことは忘れてしまいましたかね。 アブラハムクーパーの前にもユダ金の圧力はかかりまくりですよ。いくつの週刊誌に広告掲載を断られたか。 ザガロくん、良かったね!

11苦.1霊死.1煮霊.16誤
CHORYO

2016/2/18 23:48

独立党はベンジャミンとデモをしましたね。必要があったからです。 ロスチャイルドを攻撃することはユダ金を弱めることになりますね。 有効打を打たない意味はないでしょう。 安易に工作員認定合戦をしては世界ゴロつき協同組合を喜ばせるだけです。

1煮霊.1惨蜂.1蜂蜂.煮惨1
CHORYO

2016/2/18 17:50

日刊ゲンダイに広告を出していた時点でイスラエルから圧力掛かってましたよ。読売新聞、朝日新聞に広告を打てたのは成甲書房さんのおかげでした。 週刊ポストの広告掲載が止められたのも産経社長の記事以前です。 岐阜毎日新聞の広告はリチャード先生が私に依頼しましたよね?

11苦.1霊死.1惨6.煮惨惨
CHORYO

2016/2/17 21:54

バレバレブログのネタも取り上げてください。 CFRもFRBもロックフェラーだけでなくロスチャイルドも絡んでるでしょ。優先順位とか逃げ口上じゃないんですか?ユダ金の通貨発行権をはく奪すべし! ユダ金の通貨発行権をはくだつ

1煮霊.1惨蜂.1蜂蜂.煮惨1
CHORYO


ニックネーム/日時
なーんだ、私のような小物のブログでアレコレ噛み付くなんて、ヒマな連中だなと思ったら、本家RKブログにはこんなにたくさん。

やっぱりねぇ…。
はらへった
2016/02/23 11:36
朝鮮ヤ○ザ高泰年(コ・テヘ)さんより伝言。

→「ザガロとはらへったを追い込むかな。」だそうです。

きょっ、脅迫だーーー!!!!!


■おいこむ【追い込む・追込む】
相手を苦しい立場に立ちいたらせる。おいつめる。 「絶体絶命のピンチに-・む」


|証拠の魚拓|

http://megalodon.jp/2016-0222-0505-19/blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/6ae15c40870d102e85e6c3427eca002f

>くどいようですが (CHORYO)
> 2016-02-21 19:57:21
> コシミズさんから貰ったメールを10通くらい返信しておきました。ブログでもコメント承認されないし。
> ザガロとはらへったを追い込むかな。
> ネタ上がったんのに逃げ回ってどうするんだよ。
「RK言説」拡散!
2016/02/23 12:16

カモネギ発言の宝庫ですね。

策士策に溺れるの体
ポンにだ
2016/02/23 12:28

リチャードさん、お疲れ様です!

しかしすごい泥水ですね~。

ゴミとゴミがタッグを組んで、
リチャードさんを包囲してたつもりだったんですねー。

しかし連中はホントにどれだけアホで
とんまなのか。

いくらリチャードさんに濡れ衣を着せ
おとしいれ罵倒しようとも、最終的には
リチャードさんのクリックひとつで
真相丸わかりじゃないですか。

彼らって日々工作に明け暮れているけど、
「ネットこそ最高権力」の意味すら理解してないんですよね。

あと、当然ながら倫理観が壊れてるから、ブログやコメントが狂人の様な有り様になっているのにそれが通用すると思ってる風。
もはや脳が溶けてるのか?というレベル(笑)。

でも結果的にいつも通り、
ゴミがゴミ同士集まって集積してくれて、簡単にお掃除できましたね!(大笑)

母うさぎ
2016/02/23 12:33
何言っているかさっぱり分かんないけど、アンチコシミズってことですね。ヤク中でも何でもいいから皆さん覚醒しましょう。

2016/02/23 12:49
大人の思考じゃない。ひたすら人の粗探しして、騒ぎまくる。
あんな罵詈雑言だらけのブログに、人は集まらない。
生長の家、大本教が大好きな似非右翼。
西伊豆
2016/02/23 13:26
輿水さん、お疲れ様です、…あ~~もう…本当に何が何やら……。


>バレバレさんとねっとり繋がっていらっしゃるから、そりゃあ、疑問に思いますよね。


現在私もその1人の内なんでしょうけど……レイズナーさんのブログコメント欄の中で輿水さんの代弁なような事を少しだけ勝手にやらせてもらいました、少し前から今回のようなスレ記事による輿水さんの意見がお聞きしたいと思っておりました、ついこの間「今まで通りやろう」と決めたばかりでした……どうすっかな……。


酔楽人
2016/02/23 13:29
身内が総連幹部なら、総連の内部告白をRKさんにガンガンして欲しかったが、RKさんに噛み付いてどないすんねん!
チグハグニダ!



以下、省略




-------------------------------------

richardthekoshimizuのブログ

new! http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/
---------------------------------



by d451ddpp | 2019-12-26 00:02 | 情報拡散希望
<< 転載: 私RKは、米国1%金融... 転載: 日本各地で見つかる不発... >>