人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 北朝鮮、米韓への攻撃を警告する重大声明を発表 

転載:  richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水)


北朝鮮、米韓への攻撃を警告する重大声明を発表     作成日時 : 2016/02/24 11:32


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201602/article_212.html




金デジ馬鹿の国にミサイルを発射させても、世界中、誰も反応せず。緊張を煽ろうとしても無駄でしたね、ユダ金さん。大層な無駄遣いでしたね。

それで、またまた、金デジ君に頼んで、米韓攻撃を警告させたわけですね。

2016/2/24 08:33

スレチ失礼します。 何やら、きな臭い動きを見せ始めましたね。北朝鮮を使った極東騒乱作戦開始ですか? ユダ金デフォルト回避最終作戦ですね!どうせ失敗するでしょうけどねw

(下記引用)

北朝鮮、米韓への攻撃を警告する重大声明を発表

テレビ朝日系(ANN) 2月23日(火)22時58分配信

北朝鮮が重大声明を発表し、韓国の大統領府やアメリカ本土などへの攻撃を警告しました。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160223-00000053-ann-int

大阪を愛する者

「朝鮮半島侵攻作戦」をロックフェラーから依頼されていますか?第二次朝鮮戦争計画ですか?無理だろうなぁ。

日本でオウム事件の本番を敢行しないと、半島有事も無理ですからね。そのオウム事件のテロ要員ですが、ろくなのいないし、役に立ちそうもないですね。シャブ中ばっかりで●モ。使えませんね。

残念でした。


-------------------------------------

richardthekoshimizuのブログ

new! http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/
---------------------------------



by d451ddpp | 2019-12-28 21:49 | 情報拡散希望
<< 転載: 正規・非正規の賃金差、... 転載: 朝鮮マイノリティーによ... >>