人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 福島原発の安全管理を担当していたイスラエルのマグナBSP社は、一切、追及されないのですか。

転載:  richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水)


福島原発の安全管理を担当していたイスラエルのマグナBSP社は、一切、追及されないのですか。   作成日時 : 2016/03/01 06:57


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201603/article_1.html




訴えター!!

◆元東京電力会長らを業務上過失致死傷の罪で初めて起訴

http://jp.sputniknews.com/japan/20160229/1697205.html

@sputnik_jpさんから

今日、日本の弁護団は、検察審議会に業務上過失致傷の罪で「起訴すべき」と議決された、福島第一原子力発電所の所有者でその運営主体である東京電力の元幹部三人を強制起訴した。

東京電力の職員に対し、こうした起訴がなされたのは、今回が初めてだ。

強制起訴された3人の元経営陣の中には、東京電力の勝俣恒久(カツマタツネヒサ)元会長(75)も含まれている。

って、ヤフーニュースヘッドライン的なもので目に入ってこなかったけど、検索してみると一昨日くらいからするぞー、するぞー、と言っていたもよう。

最近のヒドイ事故とかはスピン用?車の事故だけに?いや、ほかにも刺した刺されたってあるよね。どうせならアヘとかへーぞーとか狙ってくれない?アヘなんかいなくても実は大丈夫だからいいよいいよ!でも生かしとくのも癪だからさ。

なんかねえ

2016/02/29 16:56

東電の元役員3人が、311の業務上過失致死傷の罪で起訴された?

それは、まあ、彼らにもいくばくかの責任はあるでしょうが、本命には一切触れないで裁判を進めるつもりでしょうかね。

福島原発の安全管理を担当していたイスラエルのマグナBSP社は、一切、追及されないのですか。

監視カメラの形をした小型核爆弾についても、永遠に封印ですか?

スタックスネットで冷却システムをダウンさせたことも?

ブラック国家、日本の面目躍如ですね。

元役員さんたち、公判で「マグナ」の関与、暴露しましょう!



-------------------------------------

richardthekoshimizuのブログ

new! http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/
---------------------------------



by d451ddpp | 2020-01-01 18:03 | 情報拡散希望
<< 転載: お正月なので松下政経塾... 転載: 米大統領選、不正選挙に... >>