人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 【創価学会を斬る】死んだ池田大作(ソン・テジャク)はミイラにされ学会本部に安置されている。 

転載:  richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水)


【創価学会を斬る】死んだ池田大作(ソン・テジャク)はミイラにされ学会本部に安置されている。    作成日時 : 2016/03/07 06:51


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201603/article_35.html




テチャク生存説、ミイラ説、植物人間説、いろいろあります。

裏社会にしてみれば「池田先生が創価執行部・公明党の今の方針を是認している」と信者に思わせるためには「生きている」ことにしたいでしょう。

それにしても、池田先生のミイラ、見たくないですね。

そのうち熱海の秘宝館に展示されたりして。

お食事中、失礼しました。

ホルマリン漬けじゃなくミイラだそうです。


【創価学会を斬る】死んだ池田大作(ソン・テジャク)はミイラにされ学会本部に安置されている。

http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/f53701430ab6d88f1e3c0172439b0d4a

糖尿病が悪化して両足を根本から切断、脳梗塞になり、それもあって認知症が進行、意思疎通が出来なくなり、最終的には心筋梗塞で死亡。享年85歳。2012年の事だそうで、今ではミイラになって安置されているそうでw 仏罰、仏罰w

山口乙矢
2016/03/06 15:36


-------------------------------------

richardthekoshimizuのブログ

new! http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/
---------------------------------



by d451ddpp | 2020-01-12 21:06 | 情報拡散希望
<< 転載: <ビットコインなど仮想... 転載: 安倍偽総理が統一教会の... >>