人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: <ビットコインなど仮想通貨規制の法改正案を閣議決定>

転載:  richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水)


<ビットコインなど仮想通貨規制の法改正案を閣議決定>    作成日時 : 2016/03/07 06:54


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201603/article_36.html




安倍ゴロツキ政権が、結局はビットコインにお墨付きを与えたということでしょうか?

つまり、ユダ金が目論む金融詐欺をやりやすい環境を安倍晋三が整備するということですか。

マイナス金利で、ビットコインに飛びつく愚鈍が増えそうですね。

<ビットコインなど仮想通貨規制の法改正案を閣議決定>

[NHK NEWS WEB:3月4日 12時25分]

政府は、ビットコインといったインターネット上の仮想通貨の規制などを盛り込んだ法律の改正案を、4日の閣議で決定しました。

仮想通貨のビットコインを巡っては、おととし、取り引きを仲介していた東京の業者が経営破綻したことなどから、業者を規制することになりました。

閣議で決定した法律の改正案では、仮想通貨の定義について、インターネットなどを通じて不特定多数の間で物品やサービスの購入に使ったり、ドルや円などの通貨と交換ができたりすると定めました。そのうえで仮想通貨を実際の通貨と交換する業者に、金融庁への登録を義務づけています。(後略)



-------------------------------------

richardthekoshimizuのブログ

new! http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/
---------------------------------



by d451ddpp | 2020-01-12 21:07 | 情報拡散希望
<< 転載:  「創価の偽票書き」の... 転載: 【創価学会を斬る】死ん... >>