人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: コシミズさん 何度もお聞きします。 警官7人取囲み事件の裁判は現在どのような状況になっているのか.. 

転載:  richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水)


コシミズさん 何度もお聞きします。 警官7人取囲み事件の裁判は現在どのような状況になっているのか..   作成日時 : 2016/03/10 12:06


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201603/article_53.html




本件、長期にわたり説明ができない状態が続き、心苦しく思っておりました。

「刑事告訴」はややこしいことがいろいろあるのですね。

真相究明2016さん同様に、警官7人取り囲み事件の「進展」状況に一番気をもんでいるのは、警察の中の犯罪集団でしょう。

不正選挙等を独自に追及してきたエリカさんに対する妨害目的の組織的犯罪ですので、事件発覚後は、必死の組織的隠蔽に走ってきたわけです。現状を知りたくてたまらないでしょう。事実、工作者がエリカさんから情報を取ろうと接触を試みた経緯もあります。よって、当ブログで現状を説明すると、警察内部のゴロツキにも情報を与えてしまうことになります。

「裁判をやるのか?やらないのか?やるとしたら、いつなのか?やらない場合、その理由は何なのか」を裏社会もなんとしても知りたいことでしょう。

ご当人と相談のうえ、「寄付をいただいた方に限定して、個別にご説明する」ことで対応することにしました。「氏名、送金年月日、金額」をエリカさんあてにメールで開示することで、寄付者であることを確認し、エリカさんご本人からメール返信にてご説明いただくことになりました。

メールアドレスは、別途公示します。暫くお時間をください。

私も本件では、進展がなく困惑しておりましたが、当事者の諸事情も十分理解しております。また、本件を利用して「RKの詐欺だ」と騒ぎたてたい連中がいるのも十分わかっております。私RKが犯罪行為とやらに関与していると言うなら、すぐさま、刑事告訴してください。逃げも隠れもしません。w

以上、ご理解いただければ幸いです。

リチャード・コシミズ

↓以下、コメント欄より。

コシミズさん 何度もお聞きします。 警官7人取囲み事件の裁判は現在どのような状況になっているのか把握している範囲内で結構ですのでご説明下さい。 事件から3年経過しようとしているのです。3年です。3年は長過ぎます。高校だと1年生だったのが卒業し大学へ進学する時期ですから。もういい加減ミウラエリカ氏本人は勿論のことコシミズさんから何らかの現況報告をし、ケリをつけなければならない時期ではないでしょうか。 2013年10月あれだけ悲劇のヒロインとして讃え、200万円を越す裁判費用のカンパが集まりながら、今の黙りを見ると様々な疑念を思い浮かばざるを得ません。 BSスカパー!「BAZOOKA!!!」出演で浮かれているように見受けられますが、まずこの件に決着をつけてから勝手に浮かれて下さい。

真相究明2016

コシミズさん

何度も警官7人取囲み事件の件をお聞きしていますが、なぜ釈明されないのでしょうか?裁判費用カンパは200万円を越す額が集まり、事件から3年、当事者のミウラ氏の出産から1年3ヶ月も経過したのです。それにも拘らず裁判をやるのか、やらないのか声明が一切無いのは大変不誠実であり詐欺と思われても仕方がありません。そう思われたくないのならば、コシミズさん、あなたの把握している範囲内で結構ですから、現在どのような状況になっているのか釈明するべきです。コシミズさん自身が2013.10.12沼津講演会&ご自身のこのブログで事件を明らかにし、カンパを募る記事も発信したのですから答える義務はあります。当然ミウラエリカ氏本人に説明責任はあり、本人に答えてもらうのが一番ですが。

真相究明2016
2016/03/09 16:15

コシミズさん

20代女性警官7人取囲み事件からすでに3年経ち、「裁判をやるとの報告を受けた」発言の蒲田講演会から1年3ヶ月も経過しており、そろそろコシミズさんの口から近況報告をしなければならない時期に来たのではないでしょうか。2013年10月こちらのブログで大々的に取上げ、裁判費用のカンパまで公で募ったのですから、今後、裁判をやるのか?やらないのか?やるとしたら、いつなのか?やらない場合、その理由は何なのか、など明確にした方がよろしいと感じます。

真相究明2016
2016/03/08 14:16

2016/3/9 19:31
真相究明2016さん 2016/03/09 16:15 の書き込みをみて、私も、賛同します。 このままでは、独立党員が選挙に立候補しても、気持よく応援できません。 また、この女性逮捕事件に関しては、第3者の検証作業がありません。略式起訴とは言え、何らかの公文書が存在しているはずです。 (もし、私が見落としていたらごめんなさい。) 対比できるのは、この記事。 「不正選挙ポスター」を駅で撒いたら助役につかまった....の救国烈士に検察庁から出頭命令が! http://rkblog3.html.xdomain.jp/201305/article_138.html この画像には、公文書が掲載されています。 そして、この後、みんなで市川検察庁まで、見送りに行きましたね。私も行きました。 13.5.23RK独立党市川お散歩にご参加いただきありがとうございました。 http://rkblog3.html.xdomain.jp/201305/article_138.html 考えたくありませんが、この女性逮捕事件そのものが、全...

みつば


-------------------------------------

richardthekoshimizuのブログ

new! http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/
---------------------------------



by d451ddpp | 2020-01-18 13:11 | 情報拡散希望
<< 転載: 3月11日です。311... 転載:  時相から女子高生を... >>