人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: トランプ氏集会で衝突の危機!  

転載:  richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水)


トランプ氏集会で衝突の危機!      作成日時 : 2016/03/12 12:07


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201603/article_71.html




うーむ。現段階ですでに「1万人の支援者と場外にあふれる数千の抗議者同士の衝突の可能性」で集会中止の事態とは!

「抗議者」の皆さん、パンツの中身を見せてください。サーカムサイザー(RK造語)ですか?w

このまま、米国1%が不正選挙を強行して、ヒラリーが51:49%で辛勝したと偽装すると.....トランプ支持者が「不正選挙だ!」と大騒ぎして暴動に???全米に燎原の火。

「不正選挙」追求の火の手は、日本にも飛び火!

ああ、なんだかワクワクしてきました。トランプ支持者の皆さん、敵はCFRにあり。焼き討ちの優先順位の筆頭にご登録ください。次は、CSISですっ。

第二次南北戦争くらいやらないと、米国の腐敗は清浄化できない?(やるにしても日本から詐取した資金は使わないでくださいね。)


2016/3/12 11:11

★トランプ氏の集会に集まった1万人の支援者と場外にあふれる数千の抗議者同士の衝突の可能性が懸念されて、シカゴでの二回目の集会中止となった。(どさくさに紛れて暗殺の危険あり)

Chicago Trump rally cancelled amid protests, chaos https://www.rt.com/usa/335316-trump-rally-cancel-violence/

VT


-------------------------------------

richardthekoshimizuのブログ

new! http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/
---------------------------------



by d451ddpp | 2020-01-23 21:11 | 情報拡散希望
<< 転載: 「保健所落ちた」偽首相... 転載: 米国1%がイランを半狂... >>