人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: ロシア、自爆テロ要員の女性16名を特定   

転載:  richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水)


ロシア、自爆テロ要員の女性16名を特定       作成日時 : 2016/03/25 07:07


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201603/article_162.html




ロシアの諜報能力の高さ。

一連の金融ユダヤテロの発生源を隠れユダヤ人エルドアンの占拠するトルコと特定し、自爆テロ要員を割り出し。ここまで暴かれると自爆テロもできない。

諜報機関出身の大統領って、時と場合によっては頼もしいですね。

何もわかっていない思考停止状態の女性を自爆テロに起用する。

イスラム過激派を扇動して、敵である筈の金融ユダヤの望むテロを実行させる。

ある意味、創価の無知蒙昧奴隷信者に不正選挙を手伝わせて、創価信者の望まない「戦争のできる日本」を作ろうとしているのに似ています。どこの国でもカルト狂信者は、いいように利用されます。

大将皆様、お疲れ様です!講演会絶好調ですね!!多分残りも席埋まると思います!下手したら、倍率高いかもしれないですね!!ところでいま、人工風がひどいです!まるで台風並みです。ゆだめりか裏社会また何かやっている可能性大ですね!!ところで,ロシアのゆだめりか裏社会の人間たちを見抜く鋭どさには、参りました!さすがです!

ロシア、自爆テロ要員の女性16名を特定

ロシアが、トルコで訓練を受けた16人の自爆テロ要員の女性が特定されたとしました。

ファールス通信がレバノンのアルマヤーディンテレビの話として23日水曜に伝えたところによりますと、ロシアの治安機関は、ロシアで自爆テロを行おうとしていた16人の女性を特定したと発表しました。

ロシア治安機関はまた、ロシア警察はこの16人の女性がヨーロッパ経を特定しており、彼女らはトルコの武装組織のキャンプで訓練を受けていたと伝えています。

22日火曜、ベルギー・ブリュッセルで発生した3つの爆弾テロで、35名が死亡、200名以上が負傷しており、この事件により、ヨーロッパ全土で警戒態勢が高まっています。

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/63170-

それと、動画アップ誠にありがとうございます!時間のある時必ず見させていただきます!
では失礼します!!

JOTXーTV

2016/03/24 18:34





-------------------------------------
richardthekoshimizuのブログ
new! http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/
---------------------------------



by d451ddpp | 2020-02-16 11:36 | 情報拡散希望
<< 転載: ◆中国当局、習近平氏批... 転載: 統一教会自民党が、米国... >>