人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「アレフの若い信者が増えている」 

転載:  richardkoshimizu のブログ

  はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。  2019年9月11日 (水)



「アレフの若い信者が増えている」     作成日時 : 2012/06/18 23:36



http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_105.html

http://rkblog.html.xdomain.jp/201206/article_105.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」



「アレフの若い信者が増えている」なんて、そのまま信じ込んだら騙されたことになります。

「アレフにどこぞの信者が入り込んでいる」と見るべきです。オウムも統一・創価が信者を送り込んで肥大化しました。

アレフ=オウムに新たなテロの母体を演じさせようと企めば、北朝鮮邪教信者を送り込んでおいて、アレフの名を借りて破壊活動に従事させます。

そんな事態を馬鹿が外から見れば「アレフの若い信者が増えている」としか見えないでしょう。馬鹿ですから。

裏社会がアレフを悪用して、またぞろ、間抜けな奸計を実行しようと悪い頭を絞っているとみます。もちろん、失敗しますが。

統一、創価の若い奴隷諸君、君たち上から「アレフに行け」と言われて意味不明でしょうが、そういうことなんです。捨て駒にされますよ。命を取られますよ。宗教朝鮮人の利益のために。


「アレフ」の若い信者が急増 大学に侵入、教団名を隠し勧誘も
フジテレビ系(FNN) 6月18日(月)19時6分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120618-00000644-fnn-soci

オウム真理教の高橋克也容疑者(54)のかばんの中から、松本 智津夫死刑囚(57)と2人で写っている写真が見つかった。いまだ消えないオウムの影。今、若い信者が急増している。


-------------------------------------

richardthekoshimizuのブログ

new! http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/
---------------------------------



by d451ddpp | 2020-03-29 17:37 | 情報拡散希望
<< 転載: 2020.3.29ky... 転載: 文科省、奨学金拡充へチ... >>